
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

雨の日はお風呂

ゴン家の雨の日はお風呂の日が多いです
雨が止んでる間、ママはいつもと違って優しく公園まで連れて行ってくれるんですよ
いっぱい遊ばせてくれて、くちゃくちゃ汚れちゃうんで、お風呂になるんです

2010 1377
ずっと雨じゃ出られないけど、今日のように止んでくれると、ぼくちん嬉しいこと続きです^^
公園にも行けるし、帰ったら大好きなお風呂にも入れるし~~

きれいで気持ちよくなったぼくは眠くなりました
この雨で涼しくなりそうですね

公園、草も短くなったし、涼しくなったらお散歩行こう!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/14 21:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々昼カフェ | ホーム | 夜のカフェ>>
コメント
ゴンくん、お風呂大好きなんですか?
いいなぁ~。
ピノは最近、シャワーが嫌いみたいで。
暴れるようになりましたよ~。
このまま涼しくなるといいですね~。
【2010/09/15 00:07】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やっと涼しくなりましたね~(‘-^*)b
コレから過ごし易くなって、ぉ出掛け沢山出来そうデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

↓ゎ~、佐世保さんとぉビール様(^m^) ムフッ
ぃぃデスね~、羨ましいな~(≧▽≦)


【2010/09/15 00:26】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
これこそ、まさにゴンくん、一石二鳥ですね~(笑)
【2010/09/15 01:50】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんいい子に入浴もできるじゃないんですか
ピノちゃんの入浴方法、もうちょっと涼しくなったらやってみたいですよ^^
もう涼しくなるんじゃないですか?^^

テンママさん
これからブヒに最高の季節になりますよね
お出かけ楽しみです
テンちゃんももうちょっとするとOKですよね^^
ビール^^うまうまでした

あずパパさん
本当ゴンには一石二鳥でした^^
でもお風呂あまり好きじゃないジニには災難ですかね@@^^
【2010/09/16 02:39】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/732-3b114d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
