
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜のカフェ

夕方は少し涼しくなったんで、久々にまたカフェに出かけました
バギーで行ったんですが、ゴン兄かなり歩いてました^^

2010 1373
佐世保バーガーのお姉さん、お兄さんたちとても犬好きでいっぱいナデナデしてくれました
ゴンはそのお姉さんお兄さんに興味ありありで、ずっと監視^^;;
ジニはずっとしっぽフリフリ~~

2010 1374
この日のお友達はノア君です
とってもお利口さんです^^
ジニと一緒にナデナデいっぱいしてもらったんで大満足~

2010 1372
佐世保バーガーって、オランダ、ベルギー、ドイツなどなどかなりの種類が揃ってます
~また飲みたくなっちゃった^^

明日からは昼間もちょっと気温下がるようで、だんだん出かけやすくなりそうです
また出かけようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/13 21:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雨の日はお風呂 | ホーム | また暑い!>>
コメント
まだ、佐世保バーガー食べたことないです(汗)
たまに異国のビールもいいですよねぇ
やっと秋が来たかなぁ・・・
【2010/09/14 00:05】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
旨いドイツビールが呑みたいっ!
今日はちと涼しいですね。
【2010/09/14 10:07】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ひゃぁ~。冷えたビール、美味しそう~。
写真を見るとどうしても飲みたくなります~。
ノアくん、久しぶりに見ましたが、元気そうですね!
あんずちゃんはお留守番だったんですね!
【2010/09/14 15:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぐぐっといきたくなる冷えたビールがおいしそう!!で・・・その隣に置いてあるわんこの水飲みカップがいい感じ~~!!ぽちっ
【2010/09/14 18:34】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
佐世保バーガーもなかなか美味いです
近くだし何よりワンコOKなんで行っちゃいますね
明日からは涼しくなりそうですね^^

梅松父さん
ビールって飲みやすいし、いいですよね^^
雨で涼しくなると思います
これからはいっぱい遊べますね

ピノ母さん
冷え冷えビールって美味しいですよね^^
ノア君元気です
とてもお利口さんです
あんずちゃんは留守番でした^^

ゆきジャズママさん
ママさんもぐぐっといっちゃってください^^
お店でもお水出してくれるんですが、大きし重くて自分の使っちゃいました
【2010/09/14 21:07】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/731-a7efb089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
