
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

また暑い!

また暑い一日でしたね
外に一歩も出ず、家の中でゴロゴロしてます

久々バギーの中をきれいにして、お日さまの日差しをたっぷり浴びさせました
次に乗る時は気持ちいいだろうな~

それでエンジンかかって、駐車場から2階まで大掃除
(バギーと何も関係ないでしょう?@@)
その間ゴンとジニはクーラーが利いたお部屋で楽々~
あ!汗びっしょりだよ!!
でも気持ちいいね^^
(ならいつもやれ!!@@)

2010 1370
ちょっと不満です
掃除機大好き?大嫌い?ゴン兄は掃除機ストーカーできず、部屋の中にいたんで、ちょっと不機嫌
ジニはストーカーするゴン兄のストーカーができなかったんでちょっこっと不機嫌

この後、新しく作ったジャーキーですぐに機嫌直しした二人でした^^


ママのご褒美はこれです^^
2010 1366
ブヒママにいただいたリップグロス?XXX
これはあめや えいたろうスイートリップです
紅茶にちょっこっと入れたら、何だか幸せになっちゃいました
ゴニパパ!!入れ過ぎだよ!!!

2010 1368
カラフルな棒あめは青春って名前が~~
いいな青春^^これは一人でぺろりっと^^うまうま

わざわざ並んで買って下さったそうです
ありがとうございました

涼しくなったし、ちょっとお散歩に行ってきますね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/11 20:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜のカフェ | ホーム | ロングナス>>
コメント
ほんと、また暑い!!
ですね~。
散歩も5分ですよ~。
あめや えいたろうのスイートリップ
って、蜂蜜ですか?
面白ーい。
【2010/09/12 10:01】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うーまーと涼しく過ごしております。

それ新宿伊勢丹限定なんですよね。
女子に人気あるようで。
【2010/09/12 10:59】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
栄太郎のスウィートリップ知ってる~~。でも買ったことはないの。美味しいですか??随分涼しくなってもまだまだ暑い~~!早く涼しくなって欲しいですね。ポチ☆~☆
【2010/09/13 16:30】 URL | ゆきジャズママ&ゆきジャズ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
暑かったですね
今雷ぴかぴかでちょこっと歩いて帰っちゃいました
明日からは涼しくなるのかな~

スイートリップ
あめです、水あめ~~
とても楽しいあめでした

梅松父さん
やっぱりお家の中が一番です
はーい!伊勢丹限定みたいです
素敵なあめだから、人気あるのわかります

ゆきジャズママ&ゆきジャズさん
やっぱりご存知でしたか?
味もですが入れ物可愛くって、ちょっと食べるのもったいないって感じです^^
本当早く涼しくなって欲しいです
【2010/09/13 21:43】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/730-3e994b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
