スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ29時間留守番 ママパパは温泉2

強羅駅の前でお土産のまんじゅを買って御殿場に

gora 016
まだ曇ってちゃんと見えないです

gora 020
御殿場市内の上に富士山が見えるのに曇って全然見えないです

gora 022
二の岡でハムを買いました
ロースハムとスモークドハム
今ブログを書きながらワインと食べています

gora 028
高原ビールに行ったら昨日ホテルで食事時飲んだ地ビールがありました

cats.jpg
高原ビールのひろばにワン子たちがいましたーホワイトシェパードは珍しいですね
セラピー犬らしいです
募金活動の中でした

gora 015
もう東京に着きました
ゴンはどうしてるかな

gora 018
嬉しがるゴン
ずっと寝たようです

gora 017
ご飯も水も出発する時そのままです
29時間留守にしたのに
おしっこはきれいにシーツ上に二度したんです

gora 023
ちょっと痩せた
全体的に見ればお利口かな
午後にはママと公園で長い散歩時間を持ったんです

家の子は幼い頃ペットホテルに 預けたとき3日間ご飯はもちろん水も飲まなくて寝てもいなかったです
それで仕方なく留守ではなければならない時は二日位は一人で置いて出ます
もちろんその以上の時は友達にお願いをするとか連れて行きます
幼い時動物病院で耳掃除中耳にけがをしてそれからはあまりにも人を恐がります
それで誰でもに任せることもできないです
人によってはこんなゴンの状況が可哀想だと思われる方々もいると思います
しかし私はゴンと私どもが一緒に生活するのにこれが最善だと思います
ゴンが生活する 1階はすごく凉しいです
ご飯は元々人がいる時も食べる時食べない時があります
もちろん 29時間一人でいることはさびしいことと思います
これが正しいということはないです
しかし決してゴンを愛しないとかではないというのです


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
スポンサーサイト
2008/06/27 22:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2ブヒで 公園旅 | ホーム | ブヒ29時間留守番 ママパパは温泉>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/73-9833a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
