
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ロングナス

ブヒママにいただいた、チョーロングナスです

2010 1365
長さが、ジニの体くらいです
ジニの体って、ゴン兄と変わりないんで、どんだけ長いかわかりますよね^^

ゴニパパは長ナスを焼きナスにして美味しくいただきました
後はナスのラタトゥイユを作って、ご飯の上にのせてチーズたっぷりで焼いていただきました
うまうま~~

みっくさんと話したんですが、ナスってワンコにOK? NG?
よく分からないんで、やってませんが、ご存知の方教えてください^^


2010 1364
昨日の雨で涼しくなったんで、雨が止んでる間、久々ゆっくり散歩楽しみました
保冷剤なしでもぜんぜんハーハー言わない静かで楽しい散歩^^
早く涼しくなって欲しいな~~
帰ってからはお風呂入って、またまたぐっすり寝ちゃった二人さんです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/09 10:00 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また暑い! | ホーム | おNEWはFB>>
コメント
スゴイなす!
ナスはたしか、しっかり火を通せば大丈夫だっかたかと・・・
【2010/09/09 10:07】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ナスカの野菜は関節炎・呼吸器疾患・寄生虫感染のある犬にはダメです。
(なす・ピーマン・トマト・ジャガイモなど。)アルカロイドが含まれるため。
健康な犬も、火を通して与えた方がよいとの事が下記に
http://inublo.jp/pondelion2323/38574 先の人も言ってますね。ごめんなさい。
【2010/09/10 22:06】 URL | フレブルボンパパ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
ありがとうございます
大丈夫なんですね
これからナス美味しい時期なんでチャレンジしてみたいです
流石ブヒパパさんですね^^

フレブルボンパパさん
ありがとうございます
勉強になりました
健康な時は大丈夫ですね
教えてくださった記事参考にします
いろいろ知りたかったのがいっぱいのってます^^
【2010/09/11 20:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/729-d78f0be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
