
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おNEWはFB

暑いのにまたブヒママと買い物に出かけてました^^;;
ママたちの楽しい一日です

2010 1362
まず第一の目的はanimal museum
お取り置きしたフレブルコラージュプープバッグの受け取りです
これ欲しかったものなのに、SOLD OUTしちゃって、また入ってたんでお願いしたものです
3つ目のプープバッグなんで、家はこれで最後です^^

第二の目的はBuhix
家は何も買ってません^^
ブヒ友達が可愛いレオをつれて帰りました

ウヒヒ~~^^
平日なのにお店にお邪魔して、いろいろお話してくださってありがとうございます
ユニオンジャックや秋冬もの~~楽しみです
アトムに続き、ゴニパパ大好きなブランドなんで、喜んでました
本当に本当に楽しみです^^

また原宿のアンティークショップで素敵なフレンチブルドッグの土器の置物見つけました
すごくかっこよかったですが、値段見なくても高いって分かるものです
(また高いところにもあります)
もちろん買ってません^^;;
興味ある方行って見てくださいね
楽しいですよ~~


1009071.jpg
これ素敵ですよね
animal museumのオーナーさんからお譲りいただいたCOMMEdesGARCONSの生地で作ったものです
リブの色違いだけであんずちゃんとおそろいです^^

1009072.jpg
これはママとゴンとジニでおそろい^^
3色あるの見つけて嬉しかったですが、3人で着ると変ですかね-_-;;
ゴン兄の赤ちゃんの時にそっくり~

1009073.jpg
パイドだったけど、ブヒだから~~
これはパイドの友達にやった方がいいかな?

以上いろいろブヒモノでした
リメイク洋服~はまりそうです^^
また面白いTシャツ見つけよう!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/08 08:47 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ロングナス | ホーム | Flying Atom>>
コメント
2年前のギャルソン生地。梅が着てる~
可愛いよね~

ゴンくんのギャルソン、お洒落!
【2010/09/08 09:54】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
Buhixの秋冬もの、今から楽しみ~
animalさんのギャルソン生地も憎いねぇ!
よく、お似合いですよ
【2010/09/08 10:37】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
フレブルコラージュプープバッグ!
こんな可愛いのがあったんですね~。
これは買いたくなりますね☆
ゴニママさん、リメイク服作ったんですね!!
どれも可愛いし、カッコいいですよー!
【2010/09/08 11:22】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
3人でおそろいっていいと思います!!我が家はゆきジャズ、パパ、ママでおそろいのTシャツ持ってますよん。リメイクって可愛いですよね。ジニちゃんとゴンちゃんの後ろ姿最高よ~!ユニオンジャック、今年は来てますね~!ところで質問~!バッグ、本当に最後って・・・・絶対また買っちゃうと思うけど・・・どうでしょう??
私はまたゴンママは買っちゃうと思いま~す(笑)。ポチ☆☆
【2010/09/08 14:17】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
凄っw((´ω`))wワォッ!! めっちゃ衣装持ち~*(゚Д゚*
可愛いコの為に買いまくりデスね~( ´艸`)
それにしても、ホントに可愛いな~♪
見てるだけで、自分が買った気になれちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

良~く、似合ってる~(^ω^)ゞ
【2010/09/09 00:27】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
3人でお揃いが見たいです!
ゴニママのは何色?ゴンちゃんもジニもお似合いです。
その内公園が手塚治虫でいっぱいになりますね♪
【2010/09/09 08:58】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
梅ちゃんギャルソン生地の洋服持ってるんですね
流石~
これ本当オシャレですよね

あずパパさん
Buhixの次のコラボ、ゴニパパ好きなブランドなんで楽しみです
新しいリメイク洋服ぜんぶ気に入ってます

ピノ母さん
このフレブルバッグいいですよね
プレブルマニアのためのものらしいです
リメイク服気に入ってます
これからはこれになっちゃうのかな^^

ゆきジャズママさん
やっぱりママさん家も家族みんなのおそろいあるんですね
ユニオンジャック~今年かなり見えますね
プープーバッグは本当にもう買いません^^

テンママさん
ありがとうございます
気に入った洋服でリメイクできるて嬉しいです
また作ってくださった方が上手で大満足してます

みっくさん
3人オソロちょっと恥ずかしいかな~~^^
アトムみんなで着ると面白いでしょうね
ちょっと涼しくなって嬉しいです^^
【2010/09/09 09:55】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/728-0afa41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
