
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Flying Atom

東京に帰って楽しみはBuhixに寄ることでした^^
パパもママも懐かしくて、アトム会いに行こうっと
家は一番アトムですよ!ってのを選びました

hakone 334
この暑さじゃ、なかなかブヒ友達に会えるのは無理だよ!
待ってても仕方ないです -_-;;
座り込んで帰ろうっとしないゴン兄でした

1009042.jpg
途中パパがちょっと用事してる間、車の中でゴン兄試着^^;;
ゴン兄ちゃん、、、アトムの顔見せてくれよ!!

やっぱり赤にして良かったな
ゴン兄~とってもキュートでしょう?^^


今日またBuhixにちょこっと寄る予定です
^^楽しみ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/07 08:20 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おNEWはFB | ホーム | 箱根の三日間>>
コメント
ゴンくん、似合ってるよー☆
買うかなぁ~って思ってましたよー。
赤お似合いですね!
【2010/09/07 08:40】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
だよね。やっぱ一番アトム。

我家も飛ぶアトム!です。
【2010/09/07 09:19】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
あ!!アトムちゃんだ~~!可愛いなあ。人間のTシャツもあったらいいですよね!!ウランちゃんとかのもあるの??文句なし!赤がお似合いです!!ポチ☆
【2010/09/07 09:55】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
うちはロゴアトム&レオ、ライヤをGET!
Buhixが近くてうらやまし~
ゴンくん、赤、正解!
【2010/09/07 18:33】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
早く生で見てみたい~。早く涼しくなって~!
鉄腕ゴンですね(笑)
ホントゴンちゃん赤が似合うね。
【2010/09/07 23:18】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ぁら~ん、こちらにもアトムさん~w((´ω`))wワォッ!!
めっちゃ、可愛いデス(^ω^)ゞ ゴンちゃん、赤似合ってる~(‘-^*)b

↓箱根旅行も、大満足な旅だったようデスね~( ´艸`) 羨ましいデス♪
ドレもコレも美味しそうだし~(^ω^)ゞ

ゆず入りの日本酒も気になる~(*´∀`q)エヘヘ
【2010/09/08 00:31】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
今度のアトムはパパもお気に入りだったんで^^
赤でよかったんですね
嬉しいです

梅松父さん
やっぱりこれでしたね^^
本当このアトム大好きです

ゆきジャズママさん
アトムだけでした
友達もウランちゃんあったらな~っと言ってましたよ
似合いますか?ありがとうございます

あずパパさん
あずちゃんらむちゃんの見ました
可愛かったです
近くに行ったんで、BUHIX寄ってみました

みっくさん
しばらくは無理でしょうね
昨日も暑かったですね
赤~よかったですか?
嬉しいです^^

テンママさん
どうも^^赤にして良かったです
箱根、あまりにも何もせずだったんで、、、
ゆっくりしただけです
ゆず酒甘過ぎでしたよ^^
【2010/09/08 08:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/727-2eb31cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
