スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

箱根の三日間

冬の箱根に続き夏の箱根に行って来ました
でも流石、夏なんで、冬のようにあちこち行けず、のんびりの3日間でした

二度目の仙石高原 大箱根一の湯はリニューアルして、ドッグランができたり、キッチンとか足洗い場ができ、とても便利になってました
(持って行った、いつものご飯を家にいる時と同じくやることができ、ワンコたちも食べ物は大満足でした)
大のお気に入りのワンコOKのお泊りところです^^

hakone 218
来るのに疲れたよ!
ご飯の時、起こしてね!!
了解です、じゃ、温泉に入って来るね^^

1009021.jpg
ゴニパパまたご飯だけ食べすぎ+ビール一杯飲んで飲みすぎ
ゴニママ飲みすぎ~~

1009022.jpg
ゴン兄はいつの間にかネムネム
ジニはお野菜いただくために目がパッチリ

1009023.jpg
でもワンコたちに挨拶する時は、元気ですよ^^

hakone 226
お部屋に戻ったみんなは、もう寝ましょう!おやすみなさい
っと~~一日目終了。


1009031.jpg
早く寝ると早起きできるんだね^^
朝からニューランを楽しむ二人さん

1009032.jpg
朝のご飯、嬉しいよね
(あ!毎朝こんなの欲しい~~)
よく寝て、朝散歩後のご飯はうまい!

hakone 261
でも早起きしたし、お腹いっぱいなると眠くなるんだようね
これから外は暑くなるし、涼しい部屋で寝ようか^^

昼が特に過ぎるまでみんな昼寝
チョー気持ちいい^^

また温泉に入ってから、ちょっと出かけてみようねって気分に~

1009033.jpg
前にテレビで見た、御殿場のケーキ屋さんに行ってみよう!
何とか見つけて行ったら、可愛らしいケーキとクッキーがいっぱい

またびっくりしたのは、お店にいる方もブヒ飼い主さん^^
嬉しかったです

1009034.jpg
ブヒママさんにおすすめいただいたケーキ^^うまうま~~
ありがとうございました

hakone 267
ママだけ食べないで、ぼくもおやつくれ!

1009035.jpg
ドライブ途中見つけたクラシックカー
MG TC TD TF、モーガン、ポルシェ、オースチンヒーレーなどなど、、、
かっこいいのがいっぱい通ってましたが、カメラ持って撮るとみんなぶれぶれ
すみません^^;;

hakone 293
曇ってきて、涼しくなっちゃいました^^(雨降りそう)
お茶しようっと、アクアパッツァテラス行ったらお休み、、、残念!

ぼく、あの船乗りたいよ!
ダメダメ-_-;;
お腹空いたから、帰ってご飯にしよう

1009037.jpg
たまには違うの呑もうっと、ゆず入りの日本酒にしたが、甘すぎてやっぱりビール
流石パパ、前の日の一杯で酔ったんで、甘いゆず酒味見だけしてやめてました@@;;

ぼくもイチゴシャーベット味見したよ^^
(意外!ちょこっとやったら、食べてました、珍しいゴンでした)

二日目は昼間寝すぎってなかなか眠れず、、、なのでまた温泉に~って終了。


hakone 320
朝からランで遊べるって嬉しいブヒ+ワン

1009041.jpg
ガッチリ朝ごはん食べて、最後にもう一度温泉に入って帰ろう!
(ママ!すごいね!)

hakone 332
帰りはアウトレットに寄ってちょこっとお買い物
後は忘れずに二の岡ハムも~

hakone 325
この旅行の予定は山中湖に行って水遊びして、ブログ友達が行ったドッグカフェも行って、また大涌谷の黒玉子も食べようでしたが、、、
あまりの暑さで何もやる気にならず、ゆっくりしようばかりでした
箱根は涼しい時がいいね
涼しくなったらまた来ましょう

よく寝て、よく食べて、よく温泉に浸かって、のんびりの箱根でした
三日目終了。

~~~じゃありませんよ^^
東京に帰ってまた楽しいことが待ってます
それはまた~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/09/06 08:29 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Flying Atom | ホーム | 芦ノ湖散歩>>
コメント
ゆっくりできたみたいですね~。
美味しそうなお料理いっぱい。。
見てたら朝から日本酒が飲みたくなりましたよー。
箱根もお店が増えた見たいですよね!
ドッグランもあるんですね。
行ってみたいな~☆
【2010/09/06 08:42】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
楽しさいっぱいの箱根旅行でしたね!!大箱根一の湯さんって素敵ですね!箱根は良く行くので、今度お目にかかれたらなって思います。御殿場のこのお店はどこにあるのかな?可愛いお店ですね!ブヒのお仲間で楽しさ、親しみ倍増ですよね!二の岡ハムも大好きです。必ず買って帰ります(笑)。飲んで食べて、温泉入ってママさん大活躍でした!ゴンジニちゃんもお疲れさまでした~!ポチ☆
【2010/09/06 15:00】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
箱根でも、暑いときは暑いんですね(汗)
2泊3日はゆっくりできていいねぇ
規則正しい生活もするのもたまにはいいのでは(笑)
ゴンくんも、ジニちゃんも大満足なのでは?でも、やっぱお家がいいかなぁ・・・
【2010/09/06 20:25】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
うわ~楽しそうな旅行だね。
クラシックカーと旅館の食事が私としては気になるが(笑)
ゴンちゃんも楽しそうな顔しているし、家族一緒って言うのがやっぱり良いんだよね。
箱根も暑かったのか~。
もう今年はホントこの暑さが嫌になっちゃうよね。



【2010/09/06 22:40】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
箱根はワンコOKの宿がかなりあります
ペンションもいいけど、家は今こちらの旅館にはまってます^^
何もせず温泉に入ってゆっくりするの、自分には合ってます
またご飯とv-275あったら、最高ですよ^^

ゆきジャズママさん
元気いっぱいゆきジャズ家とは大違いですよね
ケーキやさんは時之栖に行く途中です
二の岡ハムちょっと過ぎって東名を右にして走ります^^
やっぱり二の岡皆さん行かれるんですよね
本当に大好きです^^
飲んで食べて温泉に入って、本当こればかりでした

あずパパさん
日中は暑いんで動けませんでした
こーなるとやっぱり3泊くらいならないとゆっくりできないっと思っちゃいました
次は3泊目指そう^^
規則正しい生活!大好きです!!

みっくさん
すごくかっこいいオープンカーばかりで、、、
いいないいな連発でしたよ^^
温泉と和食やっぱり最高です
ゴンもジニも二回目の宿だったのでゆっくりしてました
ゴロゴロ寝るのって~自分に合ってます^^

【2010/09/07 08:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/726-a58ba2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
