
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぼくの夕飯はサムゲタン

2週連続週末サムゲタン続きです
先週みんなで食べる時は2羽でしたが、今週は家だけなんで1羽で簡単に~~

暑いし、これでも食べて体力つけようよ!

1008291.jpg
先週はあまり気に入らなかったらしいですが、今週のサムゲタンはゴン兄のお口に合ったようです
どうもどうも^^
(先週のはケーナインヘルスと半々でしたが、今週のはサムゲタンだけでした^^;;)
きれいに食べてくれましたよ
(みんなで食べるのいっぱいで、サムゲタンの写真は無しです^^;; 前に家で召し上がった方は、あの時と同じものです)

ジニはあまりにも早く食べちゃうので、写真撮るひまがないんです

2010 1352
並んでお座りした時は???
もちろんおやつの時間です^^
最近のお気に入りはFish 4 Dogsのシージャーキー ツイストです



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/30 20:34 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<意地悪い | ホーム | ブヒズin cafe>>
コメント
サムゲタン美味しいですよね~。
もちろん、作ったことないですよー。
ゴニママさん、お料理上手だから、、
羨ましい~。
サムゲタン、本格的に鳥1羽まるまる使うんですか??
【2010/08/30 22:12】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴニママからその言葉(サムゲタン)を聞くと、又食べたくなります(笑)
ゴンジニはしょっちゅう食べることが出来て羨ましいです!
【2010/08/31 01:16】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさんのサムゲタン食べたい、、。
【2010/08/31 08:45】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
サムゲタン手作りですか??
すごい!!!私はいつもレトルトに依存してしまうのです!!ポチ☆☆
【2010/08/31 18:37】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ぜんぜんうまくないですよ
それにサムゲタンって材料入れて煮込むだけの簡単ですよ
1羽~ローストチキン用の1羽買って使ってます^^

みっくさん
まだまだ暑いんで、家でまた食べましょう!
ゴンも今度は気に入ったのか食べてました^^

梅松父さん
大した事ないですよ
恥ずかしいです^^;;

ゆきジャズママさん
本当に簡単なんで作ってます
みんなもできますよ^^
【2010/08/31 23:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/722-924fe923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
