スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズin cafe

ぼくちん久しぶりにブヒ友達に会いにカフェに来ました
それも前のようにママと二人だけです

(今日はジニはお家で留守番ですよ!
 その代わりジニは昼間ママと出かけたんですよ
 その時ぼくはお利口さんに留守番でした
 でもちょっと寂しいから泣いたんですよ-_-;;
 大丈夫です。ジニはパパさんといるんですから~)

2010 1338
あ!昔のことが思い出す!!
こんなにゆっくりできたもんね~~

2010 1343
あんずちゃんとひじきちゃん!!久しぶり!!
もっと美人さんになったですね
会えてぼくちん嬉しいですよ!!

1008271.jpg
あんずちゃんは弟のノア君と一緒です
(ぼくの妹ジニは今頃何してるんですかね?)
ノア君もジニのようにブヒはOKです
きっと自分もブヒだと思ってるみたいです^^

佐世保バーガーのお姉さんはぼくたちにレタスをおやつに出してくれたんですよ
でも~レタス、、、ぼくもノア君もあまりなんで、、、
あんずちゃんは大好きみたいです
今度ぼくんちに来たら、レタスご馳走するよ!

ひじきちゃん!今日8月28日、7歳の誕生日だよ
ひーちゃん!おめでとう
ぼくちん、小さい時からひーちゃんに会ってるんで、いつまでもひーちゃんは最初のチビのひーちゃんだよ!
ずっと元気で一緒に遊んでください

夕方はちょっと涼しくなってるんで、今度から夜のカフェデートまたしようっと、ママたちが言ってました
それじゃみんなまたすぐに会えるんだよ
楽しみだね
また会える時まで、みんなも元気で頑張ろうね
暑さに負けちゃダメだよ^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/08/28 16:11 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼくの夕飯はサムゲタン | ホーム | 似てる>>
コメント
ひーちゃんももう7歳なんですね。
杉ブヒズでは最年長ですが、まだまだ若い!(笑)
佐世保~近いのですが、なかなか大人しくしてくれないうめ子はこっちが疲労するので、まだ気軽に行けないです~。
チームカフェに入れるのはいつの事やら・・。
【2010/08/29 14:23】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ひじきちゃんは7歳なんですね!
ワインバーに行かれるママさんですよね??(勘違いだったらすみません。。)
仲良しさんが側にいて楽しいですね!!
【2010/08/29 14:50】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひじきちゃん、ハッピーバースデイですね!!これからも元気でありますように!!夜のカフェデートっていいですね!おしゃれだわ~~!!
お話も弾みますよね!!ポチ☆
【2010/08/29 16:14】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
ひーちゃん本当一番お姉ちゃんなのにまだまだ赤ちゃんって感じですよね
昨日も偶然会えて嬉しかったですよ^^
うめこちゃん大丈夫じゃないですか
佐世保バーガー静かだしお店のお姉ちゃんたちに優しいし、何より近いからいいですよね
今度一緒に行きましょうね

ピノ母さん
はーい^^そうですよ!
あのひじきママですよ
きっと二人お知り合いでは?っと思ってるんですけどね^^

ゆきジャズママさん
ありがとうございます^^
夜だからビール飲みながらゆっくりしちゃうんですよね
ブヒたちもそのうち寝ちゃうしね^^
大満足です
【2010/08/30 20:31】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/721-afd7b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
