
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

似てる

先日の記事「愛犬選び」にもありましたが、自分で選んだ犬たちの話です^^

ぜんぜん犬種も違うし、歳も性別も違うゴンとジニですが~
最近似てきた気がするのは私だけですかね
まぁ、一緒に生活するからいろんな習慣が似てくるとは思いますけどね

2010 1328
基本優しいゴン兄ですが、本当不思議っと思うくらいジニにはほぼ何でもOK
大好きなおもちゃをジニにとられてもママを見て我慢
ご飯もおやつもジニが食べちゃっても我慢
怒らず我慢してくれるんで、平和が保ってます
ありがとう

ぼーっとネムネムするのもそっくりです^^

2010 1332
最近ちょっと大人になったようなジニ
何でもゴン兄が聞いてくれるんで、楽に生きてます^^;;
でもゴン兄の目の色が変わった時はすぐにわかって、すぐぺろぺろして甘えたり~
遊びたい時はゴン兄がのるまで誘って、ゴン兄を明るく元気にしてくれます
今までのようにこれからもよろしく

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/27 11:07 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブヒズin cafe | ホーム | 必要品>>
コメント
ちょうどバランスがとれてるんですね(笑)
うちはらむがゴン兄タイプで、あずがジニちゃんかなぁ・・・
【2010/08/27 16:56】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
なんだかほのぼの読みました。
ほんとの兄妹みたいで微笑ましいです☆
ピノにもゴンくんみたいな優しいお兄ちゃんがいたらなぁ。。
【2010/08/27 18:29】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、えらいね!!優しいなあ。THE長男って感じ。ゆきちもジャズには譲っているおかげでジャズは自由に暮せてます。どこも似ているんだね!!そんな優しいゴンちゃんに応援ポチ☆
【2010/08/28 06:38】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ほっこりな兄妹v-425
ゴンちゃんゎ、ホントに優しいな~v-344

誰かさんに、爪の垢煎じて飲ませたいくらいデスv-406

このまま変わらずに、仲良く居て欲しいデスねv-415
【2010/08/28 11:42】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
やっぱり二人だとみんなこ~なんですね
らむちゃん!妹だからお姉さん立てるんですね
えらいよ!!^^

ピノ母さん
ピノちゃんにも弟作りましょう!!^^
それとも妹がいいかな
でもピノちゃん甘えん坊さんだし、一人でママさんの愛情いっぱいがいいかもですね
ゴンがお兄ちゃんになってやるよ^^

ゆきジャズママさん
ゆきち君ジャズ君も一緒ですもんね
二人だと仲良く生きるためにはこーなるみたいですね^^
仲良し兄弟ゆきちジャズ!!大好きです

テンママさん
そんなそんな~
ジニのいじわるに困って、ぼーっとする毎日ですよ^^
とりあえず平和ならいいかって感じです
できればこのままずっと仲良しして欲しいです
【2010/08/28 16:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/720-1362edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
