
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

必要品

ブヒママに紹介され、この夏使い始めたものですが、これからずっと愛用品になりそうなものたちです

2010 1323
ダニィーくんバイバイ
農薬成分を使用しない防虫スプレーで、畳、ベッド、布団、ゴンちゃんたちのベッドなど、どこにも安心して使えるんです
ヒバのいい香りが最高ですよ^^

洗濯用フィトンα
植物の消臭・抗菌効果で洗濯物のイヤなにおいを抑えてくれるんです
ゴンとジニのタオルとか洋服などの洗い物の時使ってます
さっぱり仕上がりますよ^^

かえる印のナチュラルかとり線香
蚊の多いこの時期大活躍の天然原料100%のかとり線香です
ゴンとジニがいても、安心して使えるかとり線香です^^

フォレストクリーン
掃除機やごみ箱の消臭・抗菌剤です
掃除機回す時のいやなにおいがなくなったし、抗菌でまた安心
トイレとか食器棚に少しおくのもおすすめです^^

これたちぜんぶは、何より人にもベットにも優しいものです
ゴンとジニが一緒なんでこれが一番嬉しいことかな~
ご紹介してくださったブヒママさん!ありがとうございます^^


2010 1326
僕チンは今日も気持ち良く昼寝中です


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/25 15:52 | My goods | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<似てる | ホーム | 愛犬選び>>
コメント
実体験など生の声が聞けるたくさんの仲間って大事ですよねー

そしてブログアップして情報共有する事も!
参考にします。
【2010/08/25 16:39】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ダニィーくんbye!bye!。
使ってみたいです。
農薬成分を使用してないって、
大事なことですよね~。
ヒバの香りなら好きです☆
【2010/08/25 18:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんかよさそうな物ばっかりですねぇ!
さっそく調べてみよ~っと・・・

ゴンくん、右手がカワイイ~
【2010/08/25 23:32】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
こんなに夏グッズが有るんデスね~w((´ω`))wワォッ!!
凄い勉強になりましたょ(^ω^)ゞ
やはり、ブログゎ有難いデス❤

未だ、暑い日も続きそうだし、出番が多そうデスねっ(‘-^*)b
【2010/08/27 06:21】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
はーい!ブヒママさんに聞いて使って見るとやっぱりだったので^^
皆さんにも知らせたくなっちゃいました

ピノ母さん
ダニィーくんbye!bye!本当おすすめです
これ使ってから畳とかベッドもすっきり気持ちよくなりましたよ^^
また香りが最高です

あずパパさん
お試し良しだと思います
何よりペットにも安心なんで^^
手、楽に寝れば良いのに、、、
これがいいみたいです^^

テンママさん
ブヒママに聞いて使って見るとみんな最高に良かったものです
本当まだまだ暑いんで、しばらくは手放せません^^
【2010/08/27 09:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
きゃはは!!ダニィくんってネーミングが愉快ですね~~!!
人にもペットにも優しいということは環境にも配慮されたものなんでしょう。ちょっと興味のボルテージが上がってきたぞよ。検索~~検索~~森田健作~~!!(決してファンではありません。あしからず・・)ポチ☆~☆
【2010/08/27 11:01】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズママさん
森田健作!!面白い!!^^
ママさん本当愉快な方ですね^^
ぜんぶ人にもペットにもまた地球にも優しいものだそうです
安心して使えて気持ちいいから最高ですよね
【2010/08/28 15:54】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/719-561d4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
