
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

焼酎飲もう!

いつもはブヒママたちの飲み会ってビールかワインでしたが、初めて「焼酎会」開催

2010 1320
「侍士の門」が今日のメインです

久しぶりの焼酎でしたが、これかなりいける
美味しいから飲み過ぎちゃって、久々次の日二日酔いでした

ブヒゲストもいましたよ!
2010 1313
ひじき姉さんです
ジニの遊ぼう遊ぼう攻撃によく我慢してくれました
お疲れ様^^

2010 1316
ママたちが飲んでる間、いい子にしてくれましたね
ブヒたちもママたちと一緒にサムゲタン食べて、満足^^

2010 1318
次の日は嬉しいお土産がまたありました
ブヒママにいただいた、静岡清水のしらす
取れたて新鮮なしらすを、いっぱいいただいて、贅沢な食べ方ができました
今日は教えてくださったマヨネズレタスしよう!!^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/23 12:25 | one day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<愛犬選び | ホーム | 北海道から九州まで>>
コメント
芋焼酎のイメ-ジを変えた極上本格焼酎のお味はどうでしたぁ?
自分も芋が好きです!
マヨネズレタスが気になります・・・
【2010/08/23 19:22】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ほぉ~。芋ですね~。
私も大好物です。
美味しいのだとドンドン飲めちゃいますよね☆
二日酔いになってしまいましたか!!
あらぁ~。。なんて。。
ピノ母なんて毎週金、土、二日酔いでごじゃるよ~(^_^)v
【2010/08/23 20:21】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
焼酎の会ですか^^
どうやら明るいうちから?とても楽しそうだな~
サムゲタンはゴニママ作?すごい!!
【2010/08/23 22:23】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
念願の参鶏湯!最高すぎ!!これ食べていたら、夏ばても吹っ飛びますよ!本当に美味しかった~有り難うございます。
毎度毎度のご馳走攻撃に嬉しい悲鳴です。
スンドゥブの謎も解けたし、お腹もいっぱいになったし、もう言うこと無しでした。
ジニの嫌がらせには驚きましたが、楽しい時間で気分リフレッシュでした!
【2010/08/23 23:32】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ぉ~、焼酎パーチーだ~( ´艸`)
たらふく呑んだみたいデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
ブヒ友さんと呑むと、ホントに楽しいデスょね~(^ω^)ゞ

しらすのマヨレタ、、、 どんなぉ味なんだろう(^m^) ムフッ 
感想聞かせて下さいね~(^∀^*)ゞ
【2010/08/24 00:21】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
あああ、焼酎なら私も参加したかった~~!!芋は香りがとってもいいからくいくい飲めちゃいますよね!!しらすもいいなあ。つまみに最高ですよね!!近くに引っ越そうかしらん!!ポチ☆~☆
【2010/08/24 09:07】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
焼酎美味しかったですよ
甘くてすっきりっと^^
なので飲み過ぎちゃって、、、
しらすとマヨネズあえて、レタスに巻いて食べるんです
まだ食べてません
今日いただきます^^

ピノ母さん
芋焼酎久しぶりだとすごくうまかったです
でも二日酔いきついですね
久々で次の日死んでました
ほどほどにしようっと^^

みやあんさん
夕方から6時間くらい飲んだんですかね
美味いし、みんなの一緒だと楽しくて
サムゲタン大したことないですよ
だだ似てるもの食べてるだけです^^

みっくさん
喜んで食べて下さるから嬉しいですが、ちょっと恥ずかしいですよ
次はもっと頑張ろう!!^^
豆腐チゲも食べましょうね
辛くして^^

テンママさん
楽しくて飲みすぎちゃいました
本当みんなと一緒だとバカみたいに楽しい~~
焼酎も美味しかったし
マヨネズしらす今日いただきます
感想はまた^^

ゆきジャズママさん
ママさんいらっしゃったら、きれいに飲んでたかもですね
いつか一緒に飲めるの楽しみにしています
芋焼酎本当いい香りと甘くてすっきり味でした
また飲むの楽しみです^^
【2010/08/24 12:49】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/717-1d49c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
