
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

別々遊ぶ

何もしないでゆっくりのお盆休みを過ごしてるゴン家です

ゴンもジニもゆっくり過ごしてますが、たまには遊ぶの忘れてません
珍しくゴン兄好きなボールで遊んでます

2010 1282
リンゴボール気に入ったようでですが、いつもはすぐジニに持って行かれちゃうんで、遊べません
珍しくゴンが持ってる~
今日はどうしたんでしょう?

2010 1288
何これ?
小さい口をいっぱいあけて、スモークひづめでカミカミ

2010 1281
そのおかげでゴンはゆっくりボール遊びができたんですよ

2010 1290
新しいものも興味津々だけど、ゴン兄のボールも気になってます

かなり蒸し暑い一日でしたね
お家の中、涼しいですよ^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/14 23:19 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パパの好みの犬は~ | ホーム | カフェで昼寝>>
コメント
ゴンちゃんFamilyも、まったりのんびりなぉ盆休みだったんデスね~v-398

ゴンちゃんv-378のボールがぉ気に入りなんデスね~v-290
嬉しそうな笑顔デスもんねっv-411

ジニちゃん、ひづめに夢中だけど、リンゴのボールも気になっちゃうんだ~v-290
やっぱり、大好きなぉ兄ちゃんのモノゎ気になるんデスねぇ(^m^) ムフッ


【2010/08/15 00:34】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
スモークひづめって、普通のよりニオイが少ないんですかね??
試してみたいです。
ジニちゃん、お目目クリックリですね!
【2010/08/15 10:11】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジニちゃんの食いつきシーン!!可愛いいジニちゃんの割りに激しい!!笑っちゃった!ごめんね!
ひづめのおかげでゆっくりボール遊びが出来たごんちゃん、良かったね!我が家もそうですが、下のこって強いんですよね!!ゆきちもいつもやられっぱなしなの!!可愛い二人にポチ★
【2010/08/15 16:46】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃんのが上?
ゴンくん、がんば!
ゆっくり遊べてよかったですね
【2010/08/16 01:43】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
全部ジニちゃんに譲るなんて
ゴン兄ちゃんはとっても優しいんだね
下の子は強いよね!?うちも一緒(笑)
【2010/08/16 22:48】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
テンママさん
家もずっとずっとまったりでした^^
ゴンが珍しく最近ちょっと気に入ったものなんですよ
でもいつもはすぐジニにとられちゃって、、、
ジニは怖いですよ^^

ピノ母さん
スモークの方が臭くないらしいです
ブヒ友達がこれ使ってすごく歯がきれいになったらしく、なのでジニに試してます^^

ゆきジャズママさん
やっぱり下の子って強いんですね
ジニはチビなのにすごいですよ
また遊ぶのも激しい^^
ワイルドなジニです

あずパパさん
本気出すとやっぱりゴンが強いんですが、基本はいつも負けてやってるんです
ジニもそれを分かってるみたいですよ^^
なのでちょっと平和ですかね

みやあんさん
やっぱろやっぱり~~
小夏ちゃんも強いんだ~
お兄ちゃんって妹に弱いんですかね^^
面倒かな?いつもこんな感じです
【2010/08/17 16:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/713-287f09f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
