
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェで昼寝

雨が止んでいつもよりはちょっと涼しかった昨日の午後、散歩と食事をかねて高円寺まで行って来ました
今頃のお出かけって、保冷グッズで荷物がいっぱいですね~~

二人はバギーの中のクールシートの上で楽々
ママは汗びっしょりで、バギーを押す

2010 1293
ぼくちんマーブルに来ました!!
バギーの中が涼しいんで、バギーのままお店に入って、ゆっくり~

1008101.jpg
ジニはママのひざの上で甘えてます
おかげでゴン兄一人で楽チンだね

ママ苦労したんで、いただきます^^;;

2010 1292
二人さんまたいつの間にか寝ちゃいました
この二人さんカフェって昼寝の場所?
違うでしょう-_-;;

朝の残りのハンバーグも食べて、おやつも食べて、行った目的は達成したんで、ママも嬉しいよ

2010 1296
ブヒママにコラージュプープバッグ をいただきました
ワー!欲しかったのにもうsold outだったから残念だったのに、嬉しいプレゼントです
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/11 22:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<別々遊ぶ | ホーム | お揃いの首輪>>
コメント
あぁ~、この暑い中、バギー、お疲れ様ですね!!大変だぁ。
でも、ゴンくん、ジニちゃんは気持ち良さそうに寝ちゃってますね。。ふふ~、可愛い。
シックでステキなデザインのバッグですね!お散歩も楽しくなりますね!
【2010/08/11 23:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ホントにあぢぃ~デスょね~v-12
私もカート押しながら散歩してマスが、汗だくで顔もドロ②でございマスv-390

caféでネンネしちゃう、ゴンちゃんジニちゃん凄いv-405
ぉ利口さんで羨ましいデス。。。
ママさん、ゆっくりぉ食事出来てぃぃな~v-10
ウチなんて、ゆっくり出来ないし、のんびり食べれませんから~v-389

バッグ、可愛い~v-344
sold-outだった商品がプレゼントだなんて、嬉しいデスょね~v-290
【2010/08/12 09:21】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
カフェで寝てくれるとは、なんとも親孝行なお子様達だ事!
バッグよかったですねv-290

【2010/08/12 23:23】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
おいしそうなランチ!!
暑い中ご苦労様でした~~!!
でもバギーでおりこうに待っててくれるから美味しくいただけたかな??
ご苦労なままさんに応援ポチ☆~☆
【2010/08/13 13:10】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
5時近くだったけど、ムシムシして汗びっしょりでした
ママもバギーに乗りたい!!
アニミューのバッグ~
本当可愛いですよね
すごく嬉しい頂き物でした^^

テンママさん
テンちゃん家もまだバギー散歩ですよね
本当ママたちは汗びっしょ~
ブヒたちは楽チン~
良い犬人生^^
二人ともカフェ好き見たいんで助かってます
バッグ~思わぬ頂物で本当嬉しかったです

あずパパさん
二人ともカフェに行くのが好きみたいで、カフェの中でゆっくりできるのがいいみたいです
バッグ~本当に嬉しかったです^^

ゆきジャズママさん
基本カフェとか出かけるの好きみたいで、お店の中とかで大人しくしてくれてます
なのでおかげでゆっくり食べちゃいました^^
【2010/08/14 23:17】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/712-6d0b063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
