
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お揃いの首輪

ちょっと時間がかかりましたが、先日こちらでオーダーした首輪が届きました

2010 1278
ショップの方から手紙とおもちゃまでいただいちゃいました
ありがとうございます

ゴンのは先まで石つきですが、ジニのは先は細く石無しにしました
ゴンの方は先までついてかっこいいです
ジニのは同じ幅にしたんで、先までだと細い首にあまりにも重いかなっと思って、でもジニのが使い安そうです
素敵な仕上がりで満足してます

2010 1279
二人一緒にお揃いの首輪を試着
どうですか?
また素敵なお揃いができて嬉しいです
新しい首輪でのお出かけ楽しみだな~~^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/08/09 22:22 | My goods | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カフェで昼寝 | ホーム | 家の休日>>
コメント
おぉー☆グッズがどんどん増えていきますねー!!
お揃いの首輪、ほんと、可愛いですよー☆
白い石が、とってもステキ。
ピノ母大好きです。

お揃いっていいなぁ~。微笑ましい。
【2010/08/09 23:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
またまたおそろ~が増えちゃいましたねぇ!
カッコイイスタッズです
細くしたこだわりもgoodです




【2010/08/10 00:12】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
トマーカスはオーダーもできるんですねー
白い石がカワイイ~

おそろで仲良くお出掛けもいっぱいしてくださいね~
【2010/08/10 08:18】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
可愛い首輪ですね~~!!
オーダーでお揃いってすごくおしゃれだと思います!!この首輪でお出かけするのが楽しみになりますね!!ポチ☆
【2010/08/10 15:54】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
オサレなCollarデスね~v-10
ジニちゃん用に細めにだなんて、拘っていてv-218
色もデザインも可愛いし、個人的に凄く好きデスv-344

ゴンちゃんもジニちゃんも似合ってる~v-425

ぉ出掛けが更に楽しみになりマスねっv-290

【2010/08/11 07:33】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
また増えちゃいました^^;;
ピンクの革に白のピラミッド型の石、とても気に入ってます
こちらピノ母さん好みの物いっぱいあると思いますよ^^

あずパパさん
はーい、また増えちゃいましたね
2頭なったら、何でも買う時二つになっちゃいますね
大変ですよ^^
留めのところだけ、細くしてよかったなっと思ってます^^

梅松父さん
このブランドだけオーダーできるみたいです
でもアメリカまで行って来るんで、ちょっと時間がかかるみたいです
でも好みのかっこいいのができちゃいますよね

ゆきジャズママさん
革の首輪、ちょっと涼しくなってから使うつもりです
夏はやっぱりハーネスが多くって
涼しくなったら、お出かけ楽しみです^^

テンママさん
ありがとうございます
ジニはやっぱりチビだから、あまり重過ぎるとかわいそうなんで、、、^^
ここってオーダーができるから、ママさんのお好みも見つかると思いますよ
いろいろいっぱいあって、楽しいお店でした
【2010/08/11 22:43】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/711-4a1b6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
