スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

家の休日

楽しい週末お過ごしでしょうか?
ゴン家はパパが長~い博多滞在で、ずっとのんびり生活です
(ゴンとジニは毎日パパからの電話をスピーカーポンにすると、電話をぺろぺろ^^)

最近は夕方になると涼しい風があるんで、久々公園にも連れて行ってもらったりして、ワンコたちはなかなか嬉しいこともありました
日中はお家でのんびり~、涼しくなるとお散歩、その後ママは連日ブヒママたちと飲みに出かけたりして
(最近ママたちホルモン焼きにはまってます^^;;)

2010 1264
ブヒママたちに会って来るからね
みんなも暑いからお家で留守番ですって
涼しくなったら、みんなでお出かけしようね!!

~~了解!!もう寝ますから、行っていらっしゃい! byゴン、ジニ

2010 1276
美味しい山梨の桃いただきました
ママは硬めが好きなんで、食べると甘くてジューシー^^
ゴンとジニも一緒にうまうま~~
パパが帰って来る頃は、パパ好みの食べころになりそうです
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/08/08 20:38 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お揃いの首輪 | ホーム | ひっぱりっこ>>
コメント
パパさんいないと寂しいですねぇ?orちょっと羽を伸ばせるからイイかも(笑)?
ゴンくん、ジニちゃんおりこうさんにお留守番できるんですね
桃うまそ~
自分も堅め派です
リンクありがとです
【2010/08/08 23:00】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~。立派な桃ですね~。
美味しそう!!
ホルモン焼き!いいですね~。
はぁーーー、飲みたいし、食べたい!!
ゴニママさんのところだとホルモンのお店、いっぱいありますよね!
【2010/08/08 23:01】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
パパさんの電話の声に電話をペロ②だなんて、可愛い~v-344
やっぱり分かるんデスね~v-290

ホルモン焼き美味しいデスょね~v-10
今、我が家焼肉食べて帰宅しました~v-408

桃、美味しそう~、立派な桃デスね~v-425
ゴンちゃんもジニちゃんも、ぉ目目落ちそうな程
美味しいぉ顔して食べるんでしょうねっv-415


【2010/08/08 23:36】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
パパさん、長い出張中なのね!
あちらは暑いことでしょう!電話をぺろり!だなんて可愛いわ~~!
ゴニママさん!桃が~~!たくさ~~ん!!美味しそうだよ~~!
パパさんが帰ってきたらみんなでウマウマ桃さん食べられるね!!私も食べた~い!!ポチ☆~☆
リンクの件ありがとうございました。
私も貼らせていただきました☆
【2010/08/09 05:33】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
うは~ホルモンにはまっているのですね!
ムムム・・・うちはもっぱら夏野菜です(笑)
桃~うちも福島から送られてきましたよ~。
ゴニママ家に持って行こうと思ったら同時期じゃアレですね。
せっせと消費しなければ(^^;
【2010/08/09 21:38】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
硬めって美味しいですよね^^
ここ何日かちょっと続けて出かけちゃいました
パパたまにいないとちょっとだけ楽なところありますよね^^;;
こちらこそよろしくお願いします

ピノ母さん
立派な桃でした
また美味しくって^^;;
ホルモン焼きってあまり食べたこと無かったですが、一緒に行ったブヒママたちはホルモン、私はミノに大はまりです
今度ピノ母さんも一緒に飲みに行きましょうね

テンママさん
焼肉うまそう!!
ホルモン屋さんしばらく通いそうです^^
電話で名前呼ばれると、やっぱり思い出すみたいで玄関に走って行ったりするんですよ^^;;
桃は本当うまかったです

ゆきジャズママさん
はーい!今度いろいろ重なって長くなりました
おかげで私の計画はダメになりそうですけどね-_-;;
ちょうどパパは帰ったら軟らかくなったうまい桃を食べると思います
リンクありがとうございます
よろしくお願いします

みっくさん
ホルモン食べながら、みっくさんはぜったい無理だろうっと話したんですよ^^
桃こんなにいっぱいあるんで、
ありがとうございます
今回はうめこちゃんと美味しく召し上がってください^^
夏野菜入りの何かうまうま食べたいな~
【2010/08/09 22:20】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/710-7045a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
