
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

梅雨中 晴れた日

二日位雨のため家で過ごした
雨が止むと公園に出発
アンズちゃんモニカちゃんと会った
ちょっと飛び回って遊ぶことでストレスが解消になるかな

#51088;#51204;#44144; #44260;
雨が降りはじめに家に帰って来る途中
まだもっと遊びたがる表情だが
仕方ない

#51104;#50752;
昨日夕方の雨が嘘のように今日はとても清かった一日
しかし今日はとても暑くて出ることができない
分かっているのか眠りばっかりするのね

#49688;#50689; #51456;#48708;
暇で良い天気になれば海へ行く準備でもして見ようとライフジャケットを試着してみたり

夕方になってやっと凉しくなると散歩出発
やつは力強い足で公園を向けるがこの時間の公園は蚊の天国
不満一杯なやつをひいて近くだけ回ってから帰って来ました
暑い夏をどんなに送るか心配です
早く海へ行ったらと思います

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/06/24 22:53 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒ29時間留守番 ママパパは温泉 | ホーム | フレブル T shirts>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/71-46da1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
