
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

代々木のラン

月曜日の夕方、ちょっと用事を済ませて、ゴンとジニと行ったのは代々木のランです
暑いし、遠くから雷鳴ってるし、ダメかと思いましたが、意外に風あるし大丈夫^^
代々木のラン、本当久しぶりだね

2010 1224
ゴン兄は怪我の足にはくつ入ってますので、心配なし
久しぶりのくつだったですが、ここ何日でまた慣れたみたいで、上手に歩いてました

2010 1223
ジニさん意外に大人しい
知らないワンコいっぱいでちょっとびびり気味^^

1007262.jpg
ゴン兄と一緒にやっとランを一回り~
同じくらいの大きさの子には挨拶もできました
大きい子の前ではお腹見せた後、すぐパパの所に行っちゃったけど^^

1007261.jpg
ゴン兄の方が元気いっぱいであちこち走り回ったな
ワンコたちに久々会えて嬉しかったみたいです
良かった良かった^^

1007263.jpg
車まではバギーで楽楽~~
ちょこっとだったけど、楽しい時間になったようです
涼しくなったら、また来ようね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/27 08:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰りはいつものカフェ | ホーム | 怪我>>
コメント
やっぱり外のランはいいですよね~。
代々木公園は木が多いので意外と涼しいのでしょうかね!
ほんの少しだけでもストレス発散になっていいですよね!
【2010/07/27 16:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はーい、涼しかったですよ
風があって、蚊も無かったし
ちょっとだったけど、犬たちに会ったり、ちょっと遊んだりで満足だったようです
ピノちゃんの気持ちが分かりました^^
【2010/07/28 12:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/703-6ab05d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
