
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こっそりBuhix

最近のBuhixからのメールマガの内容、皆様も気になりましたよね
少しですが、ブヒたちのためになるならっと~
"CARLOS"君が描いてある洋服と首輪&リードもとても可愛し、メール見てパパと話して土曜日の夕方お邪魔しちゃいました

2010 1209
パパがゴン兄に似合いそうっと選んだものです(ママはピンクが気になったのに)
またブヒ友達に似合いそうだねっと^^;; プレゼントも~

"CARLOS"君グッズ、ぜんぶ可愛かったですよ^^

暑いからか、残念ですがブヒちゃんには会えませんでした


2010 1205
buhixからの帰り、下北沢にちょこっと寄りました
ショップに入ったら、お店のお姉さんがブログに載せたいから写真撮りたいと言ったので、ママも一枚撮っちゃった^^
欲しいカップ&ソーサー 見つけましたよ^^

夕方でもまだまだ暑いから、歩けなかったけど、いろいろ見れて楽しかったです^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/24 22:31 | My goods | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<怪我 | ホーム | sleepy~>>
コメント
あぁー。
服もリードも買ったんですね~。
パパさん黒を選んだんですね!
ゴンくん、男の子だし、似合うよ~。
ピノ母も黒がタイプかも~。
ピンクも可愛かったですけどね☆
私もネットで服を買おうと思いましたが、Mサイズ、すぐにSoldOutでした。。。

ほんと。少しでもブヒたちのためになるならって思います。
こんな企画もっとあったらステキですね。
【2010/07/24 23:06】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Buhixほんと、なかなか縁がないんですよね~。
首輪とリード可愛い~。有りそうでない感じですね。
ゴンちゃんは可愛い系もワイルド系も似合うから良いですよね(^-^)
【2010/07/25 00:34】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
このお店のことはピノ母から聞いたことがありますぞ~!フレブルちゃん御用達のお店なのね~!可愛いな!
しかもおしゃれでかっこいいではありませんか!!これを着てどこにお出かけしましょうか??あれこれ考えるのも楽しみですね☆
【2010/07/25 06:46】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
我家はぬいぐるみを考えております。
ブヒのためにできることならですよね。
しっかし暑いですよねー
【2010/07/25 09:00】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
残念~!我が家は1時過ぎに行きました。ゴン君に逢いたかったなー。
カーロス君シリーズ可愛いですよね。
我が家はぬいぐるみを頂いて来ました。みんな顔がすこーしづつ違って可愛いです。オデコのシワの入り方とか上手に作られてますね。
ゴン君似合いそうー!
【2010/07/25 09:08】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ゲットされたんデスね~v-10
やっぱり、カッコィィv-218
早く、ゴンちゃんが着る姿が見た~いv-426

出費が多い我が家、、、 暫く買い物ゎ我慢デス(;´д`)トホホ…
【2010/07/26 12:42】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ブヒ友達にプレゼント買おうっと思ってたので、お店にお邪魔しました
実物見るともっと可愛かったです
ピノちゃんもゴンと同じMサイズですよね
ネットすぐなくなったんですね
やっぱり早い!!

みっくさん
ハハ^^ゴン兄~首に大きなリボンが理想ですから~~
何でもありですよ^^
首輪のプリント可愛かったです

ゆきジャズママさん
ゴールデンのお店もかなりありますよね
ココは本当ブヒだけのお店なんでいろいろよく考えられてます
家はジニもちびサイズ着るんですけどね^^

梅松父さん
ぬいくるみ可愛いですよね
いいなっと思ったんですが、ゴンは興味無しですし、ジニはすぐダメにしちゃうんですよ
(自分のために?^^;;)
家は使えるものにしちゃいました^^
今度のブヒのためにって本当素敵ですよね

ハッピーとうちゃんさん
暑くて早く出れなかったです
残念です;;
やっぱりハッピー家もぬいぐるみですか?
洋服とかいっぱい持ってますもんね^^
ぬいぐるみ~子供のプレゼントにもいいなっと思いました
流石ブヒックス~~

テンママさん
テン家の一番のプレゼントってテン君の帰りじゃないんですか
お帰りなさい^^
頑張ったんですね
パパさんママさんテン君お疲れ様でした^^
【2010/07/26 13:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます
あず♀らむ♀2ブヒと生活しているあずパパと申します
うちもCARLOS"君、愛知なのでネットですが買わさせていただきました
BLNに少しでも協力できればと思い・・・
またお邪魔させていただきます
勝手にリンク貼らさせていただきますね
【2010/08/06 00:47】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
コメントありがとうございます
あずちゃん!らむちゃん!2ブヒと一緒ですか?
幸せ生活でしょうね^^
ブヒックスの今度の企画素晴らしいですよね

家もブログお邪魔させてください
リンクありがとうございます
家もリンク貼らせていただきたいです
よろしくお願いします
【2010/08/08 20:56】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/701-5ac78cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
