
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

久しぶりにDLDの予約がとれたので行って来ました
中目黒より駒沢の方が、教室も広いし慣れて、飼い主もブヒにも楽かもです
でもなかなか最近予約が難しくなっちゃって、、、

2010 1192
駒沢公園周りを少し歩いたゴンとジニ
まだ午後の5時前だし、暑いよね
頑張ったな~

2010 1196
となりのパーグ君、初めてでの緊張とゴンのガーガーの息で、ずっと不安そうな顔しちゃって、、、
ごめんね
ガーガーしながら、実はゴンもいつぼくちんの順番だろうっと緊張して待ってるんですよ
あなたはいつも一番最後でしょう

2010 1195
整体が終わって気持ちよくなって寝てる子たちと待ちくたびれて寝ちゃったごんです

この後、恥骨のずれを直してもらったり、また夏になって耳血腫賦活?っと心配したのをきれいにしていただきました
ヘルニアになってから、足をまっすぐ並んで座ることが多くなったゴン
それで後ろ足の関節のところにかたくタコができちゃいました
それも気になりましたが、足のマッサージでタコの周りをやわらかくして、できにくくするようにっと教わりました
毎日お家で頑張ろうね!!

泳ぎの疲れが吹っ飛んだ時間でした^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/22 09:59 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<sleepy~ | ホーム | 海での一日>>
コメント
ワンちゃんの整体に通われているんですか・・・でも先生がお優しそうな感じで、、、ねんねしちゃったくらいだからごんちゃん気持ちよかったのかな?お大事になさってくださいね!
【2010/07/22 13:03】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
整体といっても、色々な治療をしていただけるんですね。
ゴンくん、耳血腫ではなかったんですよね??大丈夫ですか??
タコもできちゃってたんだぁ。
マッサージでケアできるといいですね。お大事に。
【2010/07/22 14:48】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゆきジャズママさん
ほかのワンコたちはみんな気持ちよくなって寝てますが、、、
ゴンは人が苦手でずっと緊張したままです
でもやると気持ちはいいみたいですけどね
ちょっと微妙です^^

ピノ母さん
また耳血腫になりかけたように耳が硬くぽっこりなってましたが、先生がリンパの流れを良くするマッサージをしたら、やわらかくなってました
タコもそうです
整体に行ったら日頃気になること先生に言ったら、かなり聞いてくれますよ
【2010/07/23 13:43】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/699-984342a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
