スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

海での一日

日帰り海を楽しもうっと朝5時に下田に向かって出発~~
連休中だったので、一日ゆっくり海で遊んで、渋滞をさけて遅い時間に帰ろうね~プランです^^


あんずちゃん家と朝マック食べながらGOGO
夏休み入ったし、梅雨もあけって、伊豆の途中の海水浴場は人が多かったです
無事いつもの下田の海に着きましたが、びっくり!!
何年間、毎年来てますが、一番人が多かったかもです

1007181.jpg
テントもらくらく張って、一休み?

暑がるゴン兄をクールダウンさせよう!
お嬢たちはまだ大丈夫ですか?

simoda10 019
暑さ対策として、ママたちが準備したのは~
凍らせた洋服、クールスヌード、冷え冷えエプロン、クールタイ、、、
それに時々海に入ったりすると、ブヒたちぜんぜんokでした(もちろん1ワンもです)^^

1007182.jpg
先日アウトドアショップに行った時、お店のお兄さんが、アウトドアは時間をかけて炭に火をつけるのが楽しみだよ!っと言われたので、ゴニママチャレンジ~
^^うまくできましたよ!!
うん、、、ちょっと楽しい?

サンチュ+胡麻の葉+青唐辛子+みそ+お肉、、、それに冷えたコロナまで
最高にうまかったです^^
(あ!また食べたくなっちゃった!!)


1007183.jpg
ワンコさまたちのお肉も忘れてませんよ
メインはささみ~これがうまそうに焼けて^^
満足したお犬様たち、「ちょっと横になります!!」

1007184.jpg
元気になったワンコたち泳ぐ時間ですって
(なぜかゴン兄の泳ぐ写真がなかったです--;;)
お嬢様たち泳ぐの上手でしょう
(ゴン兄も上手に泳ぎました。ゴン兄には良いリハビリタイムです)
でもちょっと泳ぐと、もういいから帰ろうっと言うんですよ

simoda10 037
これこれ!!早くテントに戻ろう!!っと言ってます
(皆さんに泳ぎ上手なワンコたちっと言われました^^)

simoda10 056
朝早かったので、皆さん昼寝です
よく見てください
寝んねする方たちは、お歳に方達^^
ゴニパパ、あんずちゃんパパ、ママ、ゴン
若い私たちは元気です^^
あんずちゃん、ジニ、ゴニママ
^^;; ごめんなさい。あんずちゃんママ、びっくりしちゃうな

simoda10 063
一人、二人帰る中、家は余裕です^^
荷物ちょっと片付けて、のんびりコーヒータイム
(ゴニママだけ一人カップらーめん)
遠くには大島が見えるし、風も気持ちいいし最高だったですね
あんずちゃんパパに通るいろんな船の話聞くの、とても楽しかったです
あんずちゃん!すごーい!!

simoda10 067
最後のゴン兄のクールダウンの時間

この後、荷物ぜんぶ車に入れて、ワンコ様たちからシャワー
最後に疲れたし、汚い飼い主もシャワー

お腹空いたよ!うまいお寿司食べに行こう!!
っと思ったですが、お寿司屋さんいっぱい並んでるし、もう受付も終わりですって--;;
次のお寿司屋さんもダメ
前に行ったことあったおそば屋さん行ったら、もうそば終わったよ!
っと、、、
お腹空いたみんながオーダーしたのが

Photo0319.jpg
穴子えび天重
本当にうまうまでした^^

もう帰りますか?
9時過ぎに下田出発した私たち
甘かったです^^;;
事故渋滞で20キロも動かない~~
途中高速下りちゃったゴン家、あんずちゃん家も下りたらしいです
でも下も渋滞~~やれやれ~~
あんずちゃん家は途中また高速乗ったらしいですが、家はずっと下走っちゃいました
家に着くと夜中の2時過ぎ
もう少しだと、また朝マック食べれたのに^^

次の日も休みでよかったよね
あんずちゃんパパ!ゴニパパ!
本当にお疲れ様でした
楽しい一日でした
次はやっぱり泊まって帰りましょう^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/07/20 22:47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<整体 | ホーム | 下田の海へ>>
コメント
えぇーーー!
日帰りでしたか!!
パワフル~。
サンチュ+胡麻の葉+青唐辛子+みそ+お肉、、、それに冷えたコロナ。。
羨ましいぃ~。
みんな海で泳いでる。ピノは泳げるのだろうか??沈む気がする。。

下田はピノ父と結婚前(どんだけ前の話しか・・。)に行ったきりなんですよー。
【2010/07/20 23:56】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
海遊び楽しそう。下田キレイですよね。
暑さ対策もバッチリですね!これなら安心。

サンチュでビール呑みてぇーーマジ旨そうです。

渋滞はお疲れさまでした。
連休だし仕方ないですよねー
【2010/07/21 08:38】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
日帰りとはやりましたね~~!
でもこれだけのイベントをきっちりこなしたのはさすがです!!
まあ、BBQおいしそう!!海辺でコロナビール、絶対ウマい!!
夜の渋滞お疲れ様~!翌日がお休みで良かったね!ゴンちゃん、ジニちゃんお疲れ様!ゆっくり休んでね!
【2010/07/21 13:24】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ゎ~、日帰りだったんデスね~v-405

立派なテントだと、海も大丈夫なんデスね~v-425
以前、早朝海に連れて行ったら、パラソルの下に居たのに、30分でヨダレがダーダーv-399
即、撤収しましたょ(;´д`)トホホ…

海ベQ、、、 飲兵衛にゎたまらないデスね~(笑)
網目がたまらなく美味しそうデスv-344

泳ぎも上手~v-425 必死のぉ顔がv-218

渋滞、ぉ疲れ様でしたv-356 3連休でしたから余計にデスょねv-355
【2010/07/21 23:29】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
かなり笑わせて頂きましたよ!下田編!
楽しかったのがよ~く解ります。
あんずちゃんの泳ぎっぷり!凄いです。
ジニはラッコみたい(笑)
ゴンパパ寝ている上にジニが(笑)
ゴンちゃんも表情が違いますね!

海はプラスイオンが出ているので、元気もりもりになったんでしょうね。

しかし、お疲れ様でした。
コーヒータイムにカップ麺にやられました(笑)
【2010/07/22 02:14】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
サンチュにお肉~冷えたコロナは本当に最高でした
ピノ家も久しぶりに下田どうでしょう?^^
あんずちゃんはライフジャケット着用したんですが、無しでも泳げると思います
ゴンは今度はめんどうだったのでそのまましてもOKだったし、ジニにはスイマーの血が流れるんではっと^^思っちゃいました

梅松父さん
下田ちょっと遠いけど、本当水がきれいです
外でこんなに食べるってたしかにうまかったです
でも梅松家もうまうまいっぱいだっだじゃないですか^^
渋滞避けたかったですが、なかなか難しいですね

ゆきジャズママさん
日帰りどうかっと思ったんですが、次の日が休みだったので可能でした
暑い時冷えたビールって最高ですよね
また仲間と一緒だったのでもっとうまかったです
帰りの渋滞大変でしたが、楽しかったです

テンママさん
日陰だけあったらOKだと思います
暑かったら、海に入ると気持ちいいし
ゴンも暑い時は海につれていくと自分で海に入ってつかったりするんですよ
冷えて気持ちいいみたいで
泳ぐときはみんなあの顔でした
笑えますよね^^

みっくさん
みんな上手に泳いでましたよ
顔だけは絶対濡らさない!って必死^^
ジニ寝てたのに、小さい虫を見つけて元気になっちゃいました
海でのカップラーメン最高でしたよ
何でみんなは食べなかったんだろう^^
今度一緒に行きましょうね
【2010/07/22 09:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/698-a831becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
