
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒブヒショップ

あんずちゃんママに誘われ、animal museumの新コラージュプープバッグを見に行って来ました

Photo0312.jpg
あ!本当に可愛いのがいっぱいありましたが、ゴニママは欲しかったのはもう売れちゃって、残念っと
でもこれからも新しいプープバッグ作りは続くそうです
そのうちまたお気に入り見つかるかもです^^

1007131.jpg
GREEN GRILLで新鮮なお野菜いっぱいのランチもいただきました

Photo0318.jpg
Bulldossに行くと、ぐりこ君が^^
しばらくナデナデ遊んじゃいましたね

1007132.jpg
ドットのクールスヌードゴン兄のお土産に購入
ジニサイズもあるといいね~~
CRYSTAL BALLで今度はお気に入りバッグ見つけました^^
嬉しい~~

2010 1176
二人ともいい子にいたようです
お利口さんですよ^^

もうすぐ梅雨あけるみたいです
毎日お散歩できるんだね^^
でも暑くなるだろうな
頑張ろうよ!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/14 16:21 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うまうまです | ホーム | 高円寺散歩>>
コメント
あぁー!先日見たバッグですね!
可愛いですね。。
でも、そっかぁ、欲しい色、売れちゃってましたか、、残念。
スヌード!ゴンくん、3つ目ですよね!
水玉、可愛いですね。緑かピンクか迷いましたよ~。
【2010/07/14 17:17】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんなに可愛いバッグがあるなんて知らなかったです~!もしかするとお散歩用のバッグかな~~!
私も欲しいな欲しいな~~!
可愛いバッグとかいくつでも欲しくなりますね・・・
【2010/07/14 18:58】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
スヌード、水玉も出たんですねー

カワイイ~
【2010/07/15 09:26】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
水玉似合っていましたね~。
今日もお揃いの服で久々に会えて、嬉しかった~v-238

アニミューの夏のプープバッグ可愛いですね。
お店にこう飾ってあると、ワンコ服の店には見えない(笑)
【2010/07/15 23:54】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はーい!あのバッグです
今あるのも可愛かったけど、今回はまたにしようっと思いました
ゴン、スヌード2つ目ですよ
あんずちゃんはピンクです
ピンク可愛いですよね
ジニには大きし、、、
またもう一パタン出るかもらしいです

ゆきジャズママさん
可愛いですよね
これってうㅇちバッグですよ!
大型犬のうんも入るそうですよ^^
それでラブーの友達にプレゼントしたことあります
ゆきち君ジャズ君のうㅇちこの中にどうでしょうか?^^

梅松父さん
ドットの3色も可愛いかったです
次どんなのになるか楽しみです

みっくさん
本当^^
偶然会えるってうれしいですね
うめこちゃんもはっかい君も相変わらずで~~
また遊んでくださいね
アニミュー本当オシャレなことやりますよね
【2010/07/16 01:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/695-ec41eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
