
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高円寺散歩

雨が止んだので、お散歩行きたいね
パパが夕方帰ってから、高円寺お散歩に出かけました

2010 1163
風気持ちよかったけど、ゴン兄暑かったみたいです
ゴン兄自分が行ったことある、高円寺を一回り~
ハーハー言いながら楽しかったみたいで、かなり歩きました
ジニは歩きの高円寺始めて~
楽しいよ!興味津々~~

2010 1167
少し休もうね
マーブルでtea time
お店のお兄ちゃんにお水いっぱいいただいちゃったね

お家に帰ってからは、二人ともお風呂タイム
ゴン兄はお風呂大好きだけど、ジニはあまりみたいです
ゴン兄のシャンプーの間、ママの後で寝てました^^;;


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/13 00:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒブヒショップ | ホーム | ママはコストコ~>>
コメント
懐かしい風景です。。
ゴンくんもジニちゃんも、
マーブルさんは慣れてる感じですね!
ふたりとも表情が楽しそう☆

ゴニママさん、念のため、ご連絡です。
携帯のメールが金曜日まで使えなくなってしまいました。
土曜日には新しいアドレスをご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたします。

あ!そうそう。
知ってるかもしれませんが。。
JKもパリエロ(15から)さんもSALEですね!
【2010/07/13 22:47】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はーい^^二人ともマーブル大好きみたいです

アドレス!了解しました
よろしくお願いします

パリエロセールもうやってましたが、さらにもっとですか?
メール開かずに削除しちゃいました^^;;
もっとやるんですかね~~
【2010/07/14 16:18】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
高円寺って阿波踊りが有名ですよね!昔何度か行ったことがあります。ごんちゃん暑さでへバヘバかな??
ジニちゃん暑さは大丈夫??
【2010/07/14 18:55】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズママさん
はーい!阿波踊りの高円寺ですよ!^^
だしか暑い時に行った記憶あるんです
この日もゴンは暑がってましたが、それよりは嬉しかったみたいで、頑張ってました
ジニも暑がってますが、ゴンに比べると^^
元気なジニでございます
【2010/07/16 01:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/694-e88b008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
