スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ママはコストコ~

久しぶりにいい天気になりました
こんなにいい天気なのに、ゴンとジニはお家で留守番です(ごめんです^^)
ママはブヒママたちと入間のコストコにお買い物に行って来ました

Photo0302.jpg
またまたみんなでいっぱい買っちゃいましたね
デカイポテチー!一緒に行けなかったひじきママへのお土産です^^

嬉しい出会いもありました
可愛いブヒが画いてある、COMPTOIR DES COTONNIERSショップに行ったら、お店の方もブヒ飼い主さん~
かっこいいパイドの男の子がお家で待っているそうです^^
セールやってるし、ママたちは買い物~~
いろいろお話できて楽しかったです
またショップに寄りますね^^


夕方には100年ぶりに^^公園にお散歩に行きました
公園すぐとなりなのにあまりですね^^;;

今日の携帯の写真ぜんぶブレブレ~~

Photo0309.jpg
ジニさんどうしたんですか?
お座り!っと言ったらずっと座ったまま~~嫌がらせ???-_-;;
久しぶりでゴン兄はあちこち忙しい~~

Photo0308.jpg
ゴン兄すっごく喜んでました
またつれて行くからね
ジニ、あまりの久しぶりで、遊び方忘れたかしら~~;;(そんな訳無いでしょう!)

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/07/11 16:09 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高円寺散歩 | ホーム | 甘い時間>>
コメント
たくさんお買い物しましたね~。
コストコにいくと、つい色んなもの
買ってしまうんですよね~。

公園のジニちゃんの顔!何かに驚いてるのかなぁ。。
【2010/07/11 21:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
100年ぶりの公園に驚いちゃったのかしら(笑)。というより暗いから馴染めなかったのかもしれませんね。コストコは行くと買いすぎちゃいますね。だからゆきジャズ一緒だと荷物が積めないからいつもお留守番です
【2010/07/12 14:17】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
コストコまたまたいろいろ買っちゃいましたね
みんなで行くと楽しいですね
ジニ~驚くようなたまじゃありません^^
誰か来るんじゃない?っとちょっと探してたかな~

ゆきジャズママさん
あまりの久しぶりさで驚きですか?^^
そうかもですね
反省してます
もっと公園に連れて行かなくちゃっと
コストコの時はやっぱろワンコはお家で留守番の方がいいですよね^^
【2010/07/13 00:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/693-f79138a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
