
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

甘い時間

午前中早めにお散歩に行ってよかった日でした
ざーざーすごい雨でしたね

雨のおかげで涼しかったんで、お家で大バトルを行った二人さん
やっと平和の時間が来ました

1007091.jpg
涼しいからっと二人ともソファの上で寝てます
(ゴンはママが抱っこしてからソファの上に~でも下りる時飛んじゃうので止めなくちゃ、、、-_-;; )

2010 1152
寝る時は、こんなに仲良しになっちゃいました
ジニ! たまにはゴン兄にもボール、遊ばせてやってよ!
ジニが来てからおもちゃはぜんぶジニのになっちゃった、ゴンちです^^;;


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/10 00:14 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ママはコストコ~ | ホーム | 歳のせい?>>
コメント
ゴンちゃんゎ、ホントに優しいぉ兄ちゃんデスね~(‘-^*)b
ジニちゃんが、ゴンちゃんを好きなのも当然(^m^) ムフッ
ベッタリくっついて、可愛い~❤

↓凄い豪雨でしたね~∑(゚∇゚|||)
被害に合わず、良かったデス~(≧▽≦)


P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 
【2010/07/10 10:27】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
あ~ん、なんて可愛いのでしょう!!
ふたり並んでねんねの図、ママさんもううっとりでしょ!!
ジニちゃんにおもちゃ取られても怒らないんだね!やさしいな~!
【2010/07/10 18:16】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
テンちゃん偉いですね
もうちょっとすると会えますね
その時まで頑張ってください
ゴンとジニは~ゴンがかなり我慢するんでうまくいってるみたいです
ありがとうございます

ゆきジャズママさん
ガウガウ遊んだ後、並んで寝てたのでちょっと笑っちゃいました
ジニにはもうあきれた感じです^^
【2010/07/11 16:05】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/692-11fd2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
