
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

眼科検診

3ヶ月ぶりの眼科検診日です

2010 1129
ゴン兄、どきどきの時間です

先生たちにかなり慣れて来たんで、いい子に目の診察ができました
今日は偉かったよ^^

ゴンは白内障の新薬がかなり効いてるようで、ちょっと安心かなぁ~
先生は点眼薬が合わないでしみる子は、飲み薬もできたようっと
でもゴン兄、ぜんぜんしみたりしないし、飲み薬の方が大変ですもんね
このまま続けましょう!

2010 1131
ゴン兄の診察の時、ワンワンしてたジニ
パパに怒られたそうです^^;

ゴン兄が戻ってやっと落ち着いたジニ
良かったね^^

ゴンは最近なかなかご飯食べず、心配でしたが
(2,3日に1回はきっちり食べますが、後はいまいち、、、)
(昼間よりは夜の方が食べるんで、暑さが問題?)
体重はあまり変化無しでした(11.5キロ
あまり食べないんで、いつもよりはちょっとカロリー高めだったからかな~
体温も正常だし、ほかには問題なさそうだったんで、安心しました

これからも白内障の点眼薬、頑張ろうね!!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/05 23:35 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<買い物に付き合って~ | ホーム | RUEHL No.925>>
コメント
ゴンくん、通院大変ですね。。
新しい薬、ゴンくんに合うようでよかったです。病院はやっぱりイヤですよね。

ピノは、症状も落ち着いてきました。
耳の赤みもなくなってきたので、大丈夫です!
【2010/07/06 06:46】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
よかったねー 効果あるならGOOです!
このまま悪化しないように。

暑さもあると思います。
松も食べないときありますよ。
ご飯食べなくても水分だけは摂るようにしてます。

ルール、、寂しいですね。
不況の世、厳しいんですね。
【2010/07/06 08:09】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ごんちゃん、頑張ったね!!偉かったですv-238お薬は嫌だけど頑張ってね!!ジニちゃんはお兄ちゃんが心配だったんでしょうねv-207兄弟愛に感激です
夏場は食欲も落ちるし、我が家は食のおちた子は数回に分けてあげるようにしたこともありますよ。
【2010/07/06 10:59】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
点眼が大丈夫だなんて、ゴンちゃん偉いね~(‘-^*)b
このまま、良くなるとィィですね~ヾ(*゚∇^*)ノ

食欲無いなんて、チト心配デスねっ(≧▽≦)
やはり、このムシ暑さのせいかな~━━Σ(゚д゚;)━━

↓先日、梅松家でパンツを見せて頂きましたょ(笑) 
こちらのブランド知りませんでした~(^▽^;)
無くなっちゃうのゎ、残念デスねっ゚(ノД`)゚
【2010/07/06 12:56】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃん落ち着いて良かったですね
もうちょっと頑張ると良くなるでしょうね
またまた頑張ってくださいね
ゴン!病院の入口で入らないっとちょっとやってましたが、意外に診察の時は大丈夫だったんです
本当病院いやでしょうね、、、

梅松父さん
ありがとうございます
本当悪くならないで、このままでいて欲しいです
さすが、松君もこの時期はゴンみたいに食べない時があるんですね
梅雨でも早く終わってくれるといいですが、、、
ルールは本当に残念です

ゆきジャズママさん
回数分けるんですね
ありがとうございます
ジニはやっぱりゴンがいないと不安みたいです
会った時、大喜びでした^^

テンママさん
本当にお疲れ様でした
テンちゃん頑張ってますね
きっと元気にパパさんママさんの所に帰って来ますよ^^
梅松家もブリンドルのルールのファンだと思います
本当に残念です
ブリンドル本当に可愛くプリントされてたので、、、
【2010/07/07 01:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんにゴンちゃんのヒーリングの件お願いしておきました。
Sちゃんいわく、ママの健康がゴンちゃんの健康に影響していると・・・。
ママが健康になることも大切と言っていました。
ゴンちゃん、ゴニママのこと大好きだから、影響受けちゃうみたいですよ~。
【2010/07/07 22:12】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
Sちゃんもみっくさんもありがとうございます
あ~変なのじゃなく、良く食べるのとか一緒にするといいのに、、、
よろしくお願いします
楽しみにしております
【2010/07/09 01:49】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/689-f55757c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
