
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒママとデート

ずっとゆっくり会いたかったピノ母さんと原宿デートしました
あんずちゃんママ、ピノ母、3人で楽しい一日になりましたよ~~

animal museumパリエロに寄って、お買い物も楽しみました

Photo0297.jpg
ランチはkurkkuで体に優しいうまうまをいただきました
(手羽先~食べるには優しくなかったですが、うまうまだったから^^;;)

ピノ母さんとのお話、とても楽しかったですね
初めてゆっくりお話してたのに、とても初めてでは思えないくらいいろいろ楽しい話が~
やっぱりブヒママさんでした^^(最高)
あんずちゃんママも私も、ますますピノちゃんに会いたくなっちゃって~~
涼しくなったら、ぜひぜひピノちゃんにも会いたいです
遊んでくださいね

2010 1114
家に帰ると家に子たちは~
何かうまうま無いですか?っと
あるよ!!

2010 1122
ピノ母さんからクラッカーいただいたよ
残念だけどこれはママたちのだよ
今度の飲み会楽しみですね
ありがとうございます

ピノ母さん!またよろしくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/07/02 16:19 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RUEHL No.925 | ホーム | NEW Buhix>>
コメント
こんにちわ~~!!ピノ母さんのブログから飛び込みましたゆきジャズ家です!!ゴンちゃん。ジニちゃん、可愛いね!!そして・・・手羽先美味しそうv-10また遊びに寄らせていただきますv-207
【2010/07/02 17:05】 URL | ゆきジャズママ #-[ 編集] | page top↑
お!ゆきジャズママだ!(←お酒大好きママですよ)
ゴニママさん、ちゃんとランチの写真きれいに撮ったんですねー。
私は保存ができてなくて。。
こちらこそ。また遊んでください!
今度、お酒の呑みましょう☆
【2010/07/02 17:18】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
楽しい時間だったでしょうね~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ブログでぉ話していると、初めてぉ会いしても初めてな気がしませんょね( ´艸`)

↓ゴンちゃんゎ、赤にしたんデスね~(^m^) ムフッ ウチゎ、黒デス~(*´∀`q)エヘヘ

P.S. ご心配頂きまして、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
【2010/07/04 08:41】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズママさん
コメントありがとうございます
ピノちゃんのゴールデンのお友達ですね^^
家のゴンはゴールデンちゃん大好きですよ
これからもよろしくお願いします
家もお邪魔させていただきますね^^

ピノ母さん
ゆきジャズママさん!そうなんですね
やっぱピノ母さんのブログお酒コナーを~~^^

先日はどうも
本当に楽しかったです
今度ワインバーもあの2階も行きましょうね^^
楽しみです~

テンママさん
テンちゃん落ち着いたようで何よりです
ママさんパパさん本当に心配だったでしょうね
早く元の元気なテンちゃんに戻ること祈ってます
黒のドットハーネスして遊びに行かなくちゃ~テンちゃん!
頑張ってね!!

【2010/07/04 20:16】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/687-c46c0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
