
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

いつもグッタリ~

公園がすぐなのに、久しぶりに行って来ました
明るい時は暑くてハーハーだし、草が伸びてカイカイなるし、、、
暗い時はあまり見えないから、何かで目をケガするんじゃないか心配だし、、、
いろんな理由(いい訳ですが)で久々でした

Photo0289.jpg
ワンコ友達に会って、興奮した二人さん~
帰りバテバテです
早く歩いて帰りましょう!!
帰ったらお風呂だよ!(お風呂大好きなゴン兄なんで^^)

2010 1059
この頃は家でもあまり変わりません
二人でちょこっと遊んだら、いつもこれです
ジメジメ暑い日が続くんで、食欲もないし、動きたくもない(ゴンだけです。ジニは元気^^)
でもゴン兄は夏に強いんですよ!
ハーハー一番言うけど、調子は最高
早くいつものゴン兄に戻ってくれよ!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/22 14:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二人のハッスルプレー | ホーム | クールスヌード>>
コメント
うわ!ジニが舌出しているのって、珍しいかも。
よっぽど暑いのが解ります。
まだ6月だって言うのに、この湿気と暑さはこれから先が思いやられるよね~。
本日うちでもゴン兄のまねして、部屋でも冷え冷えエプロン着用したら、うめ子ぐっすり寝ていました。
冷え冷え対策は家でも必至ですね!
【2010/06/22 16:34】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
バテてる姿、皆一緒デスね~v-408
だけど、ゴンちゃんゎ暑さに強いコなんだ~v-425
羨ましいデスv-426

ジニちゃんゎ、季節に関係無く、元気そぉデスねっv-290

仲良く寝てる姿が、ホッコリ~v-415
【2010/06/23 09:11】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
うちも、ぐったり寝ている時間が多くなりました~。
公園も草がボウボウで入れないし。。
家の中にいるしかないんですかね~。
ゴンくん、はやく食欲回復するといいですね。。
【2010/06/23 10:53】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
久しぶりに夕方公園に行ったんですが、やっぱり大変でした
ジメジメだし、カもいっぱいいるし
夏は夜の散歩ですね
冷え冷えエプロン気持ちいいみたいですよ
家も昼間はずっとそれです^^
うめこちゃんも気持ちよかったでしょうね

テンママさん
ゴンは今まで私が見たブヒの中で一番ハーハーうるさいんですよ
でもハーハーだけで、元気です^^
幸いですよね~~
ジニはいつも元気です
いつもゴン兄の近くにいるんですよ^^

ピノ母さん
食欲は2,3日の1回くらい良く食べてます
本人それでいいみたいで、、、
パパはご飯がまずいんじゃないとか言うんですがね、、、-_-;;
最近散歩もいつも暗くなった夜中ですよ
その時間が一番涼しいから^^
【2010/06/24 23:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/681-9bcd7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
