
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールスヌード

家もケットしましたよ!
出かけたついでに、予約してたクールスヌード買いにブルドスに寄りました
ヴィント君とぐりこ君にナデナデ挨拶
みおさんからクールスヌード受け取りました
やった!!

2010 1055
思ったより軽くて、いい感じです

2010 1066
ゴンはクールボードの上で、冷え冷えエプロンして、首にはクールスヌード~~~
このまま気持ちいいのか、寝ちゃいました^^
(散歩から帰った後だったので、暑かったみたいです)

2010 1065
ぼくちん涼しいですよ!
柄も気に入ってます^^

5つの保冷剤入れると、かなり気持ちいいでしょうね
毎年もっとハーハー言うので、今年はもっとだろうっと心配したんですが、いろんなものが出て、ブヒ生活もっと楽しめそうです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/20 00:37 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつもグッタリ~ | ホーム | はまってます>>
コメント
ゲットしたんですね。
私も考えたのですが、グリコ君やヴィント君、ごんちゃんは男の子だからサイズもピッタリかと。
ゴムで調整も、かなりだぶつくのでは・・・と思い、考え中です。
ブログお引っ越ししました。これで大丈夫かと思います。
【2010/06/20 02:42】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンくん、迷彩、似合いますねー。
ハードボイルドな感じだわぁ。
2つ買ったんですね!
私も赤のもう1つ買おうか考え中です。

朝のうちにアドレス削除したのでご安心ください☆
仕事のスケジュール確認してメールしますね!
【2010/06/20 17:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
NEWバージョンの、迷彩にしたんデスね~v-218
ブリンドルちゃんに、似合う柄デスょねっv-10
ゴンちゃん、ぉ似合いだょ~v-425

ウチも、結局もぉ一つ買ってしまいましたv-408(笑)

クールボードに、クールエプロンに、クールスヌードv-408 暑さ対策、バッチリ~v-425

暑い夏を、乗り切りましょうね~v-346
【2010/06/20 23:03】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
そんなだぶだぶではないと思いますよ
ゴム閉めなくても、落ちたりしないし^^
やっぱりいい感じでした
今度ゴンのスヌードうめこちゃんつけてみてくださいね
ブログ~~お疲れ様でした^^

ピノ母さん
昨日はどうも^^
電車大丈夫だったんですかね
スヌード~アニマル柄はあんずちゃんのでした^^
車、前に止めてからだったんで、これ買ってすぐに出てほかのゆっくり見れなかったです
でもピノちゃん赤も似合いそうです
来週楽しみにしています^^

テンママさん
ありがとうございます
テンちゃもう一つ買ったんですね
何の色か見に行きますね^^
みんなこの夏も元気に乗りこえましょうね
【2010/06/22 14:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/680-18d56497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
