
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夕暮れのお台場

ゴンとジニがフリーで走れるお台場の砂浜にGOGO

2010 1033
レインボーブリッジや屋形船のライトがきれいでした

1006133.jpg
ジニは本当いっぱい走ってました
海にジャンプしなかったんで感謝です^^

ゴンもかなり元気よく走ってました
運動してからやっとご飯も食べてくれました^^

1006137.jpg
ゴンもジニもポーズをとってくれましたが、ママの写真がダメ^^;; ごめんよ
この日はみんなグッスリ寝ました^^~~

もう海に入ると気持ちいい季節になりましたね
今度はブヒ友達と海にいきたいな~
みんな遊んでくださいね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/16 12:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はまってます | ホーム | 歯科検診>>
コメント
1枚目のゴンくんの写真、ステキですね。
夜は難しいですよね~。
私は上手に撮れたことないですよ。

こんな夕暮れまでお台場にいたんですね~。いいなぁ。
うちは、ピノ父がセッカチだからのんびりできないんですよぉー。
【2010/06/16 16:52】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジニも海に飛び込まないなんて、成長したね~(笑)
夕暮れなら涼しくて海岸も良いね。
日中は砂浜が暑くて難しいよね。
【2010/06/16 20:49】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
素敵~v-10
昼も夜も、ぉ台場を経験した事の無い我が家v-356
めちゃ②、カッチョェェですょ~v-425
一枚目なんて、凄く画になってマスv-218

個人的に、昼より夜の方がぃぃかな~(^m^) ムフッ

スギブヒズの皆様で、海も楽しそうデスね~v-466
【2010/06/17 00:07】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
夜は難しいんで、ほとんどダメでした
明るい時はずっとバギーな中だったんで、涼しくなるの待ちました
二人とも嬉しかったのか、いっぱい走ってましたよ
見るこちらも嬉しくなりますよね^^

みっくさん
夕暮れって涼しいから良かったですよ
でも日中も日陰があったら、大丈夫ですよ
暑くなったら海に入ったらOKだから^^

テンママさん
私もまだデジイチあまり使えこなせないんで、ダメですよ
私も明るいときより暗くなってからのお台場が好きです
明かりがきれいですよね
スギブヒズで海に行きたいです^^
【2010/06/17 13:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/678-67203dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
