
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ららぽーと豊洲

今週から梅雨入りだそうですね
雨の前にいっぱい走ろうっと、日曜の朝早くお台場に行く予定でしたが、ママがまた寝坊-_-;;
お昼ごろやっと着いたのが、ららぽーと豊洲です
我が家は初めてです

一階だけバギーに入ったままワンコとショッピングが可能らしいですが、バギー閉めちゃうと苦しいそうで止めようっと^^
ちょっと遊んで行こうね
ランの周りうろうろ~~
(ランは小型犬がいっぱい入ってましたが、ゴンもジニも入らず、、、)

2010 1011
外は思ったより暑く無かったような~
(ゴン兄は首にクールタイつきです^^)

1006132.jpg
ペットエリア?のラン近くにあるワンコOKのLes deux Bleueでランチ
ゴン兄この日はいよいよカフェに来ても、ご飯要らないっと
もちろんおやつも要らないよです-_-;;
ママ悲しいよ
でもママは食べました^^;;
ズッキニのカレー!辛くてうまうまでした

2010 1005
ゴンもジニもパパママのご飯の間は寝んねタイム

芝生のところでうろうろ散歩をもうちょっと楽しんで、ららぽーととbyebyeでした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/14 15:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯科検診 | ホーム | カフェ大好き♥2>>
コメント
豊洲!ピノ家はまだ出没してないやぁ~。何度か行こうと思って、、でも二日酔いで。。涼しくなったら行こうと思ってますよー。
ランには入らなかったんですね??
ワンコのお店とかはありましたか?
【2010/06/14 18:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノ家もまだ行ってないんですね
ショッピングの時はバギーに入って、閉めなくちゃいけないんで、涼しくなった時の方が、ブヒにはいいかもです
ランは狭いし、小型犬がいっぱい入っていたんで、止めました
ペットショップありましたよ
可愛いクリームのブヒちゃんもいました^^
【2010/06/15 10:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/676-47e94e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
