
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェ大好き♥

中目黒に行った時ですが、帰りFRAMESに寄りました
この日はパパが函館に行って留守なんで、ご飯済ませて行こうね^^っと~

2010 967
ゴン兄はカフェ大好きです
最近またあまりご飯食べてくれないですが、カフェだとなぜか食べる~~
ジニは何でもゴン兄のマネするんで、いい子ちゃんに待ってくれてます

1006092.jpg
ドッグカフェではないですが、テラスと店内ワンコOKな席があります
お店の方たちもとても優しかったです
もちろんご飯もうまうまでした

二人とも疲れたのか、持っていたハンバーグご飯とおやつを食べた後、すこし休んでました

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/11 19:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カフェ大好き♥2 | ホーム | 素敵な首輪>>
コメント
首輪可愛いですね~。
ゴンくん、ジニちゃんはオシャレなものいっぱいですね。
はぁ、私もピノと都会のカフェに行きたいです。涼しくならないかなぁ。。
ふたりしてソファにちょこんと座ってて可愛いですねぇ。
【2010/06/11 20:20】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
オサレなcaféデスね~v-10 今度行ってみたいデスv-411

ゴンちゃん、caféでぉ利口さんなんて、羨ましいデスv-344
爪の垢、郵送して下さい(笑)

ジニちゃん、ゴン兄ちゃんの真似をするんデスね~v-346カワィィ~

ウチのようなコが、兄で無くて良かったデスね(爆)
【2010/06/12 11:52】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
こちらの首輪いいですよね^^
都心ってもっと暑いから、涼しくなってからがいいかもです
この日電車だったんで、ガガうるさかったです-_-;;
珍しくジニもまじめに座ってました^^

テンママさん
え?テンちゃんもいいお兄ちゃんになると思いますよ
ゴンもジニに特別に優しくしたり、負けてやったりするんで、、、
中目黒はオシャレカフェがいっぱいあるみたいです
ぜひどうぞ^^
【2010/06/12 14:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/673-1780faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
