
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

素敵な首輪

この前朝霧に行った時、桃二君、梅吉君がしていたかっこいい首輪覚えてる方いらっしゃいますよね
桃梅かあさんに聞いたら、Tomarctusさんのだそうで~
中目黒に行ったので寄ってみました

1006095.jpg
この日ゴンとジニは前にプレゼントでいただいた、こちらのかっこいいハーネスでお邪魔しました
ジニはお店のワンコに興味津々
でしたがおばあちゃんワンコはジニから逃げちゃいました-_-;;

ジニにママからの誕生日プレゼントだよっと選んだのはこれです
ブリンドルのゴン兄とジニはピン似合いますよね
新色のコーラルピンクです^^
1006094.jpg
?なんでゴン兄がやってるの?
^^オソロですよ~~
ちょうどゴン兄のサイズはありましたが、ジニのは無かったんで、オーダーしました
ゴン兄と同じくらい幅の同じものです
(ジニは毛が長いから首輪があまり見えません。幅を広く見えるようにして、金具のところは細くして重さを減らしました)
出来上がり楽しみです

ゴンとジニのオソロのかっこいい首輪ができて嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/10 22:33 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カフェ大好き♥ | ホーム | 整体>>
コメント
ぉ~~~、カッコィィv-218 
ジニちゃんゎ、オーダーですかぁv-10
出来あがりが楽しみデスねっv-411

ぉ揃いで付けてる写真、楽しみにしてマスね~v-411

↓整体… キモチが良いのか~、中目黒なら行ってみたい気もしますv-290
【2010/06/11 00:12】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
うわーこれは又お似合いな!
ゴンちゃんは赤やピンク似合いますよね。
ジニとのお揃いが増えていくね~。
今日はご馳走様でした。最高に美味しく頂きました。
初めて作ったビビンパもなかなか美味くできましたよ~。
【2010/06/11 00:30】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
Tomarctusの首輪は梅しか居ない時にターコイズタイプのを買った覚えがあります。

輸入物が多くて楽しいですよね!
【2010/06/11 09:31】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
テンママさん
こちらの首輪~かっこいいのがいっぱいでした
ゴンとジニのは革の色が気に入ったんで^^
ジニの出来上がったらUPします
ありがとうございます

みっくさん
ありがとうございます
なぜかピンク増えていってます
ゴンにもジニにも似合うようで^^
こちらこそ
今日もご馳走様でした
みっくさんのビビンパもうまそうでしたよ

梅松父さん
さすがご存知ですね
いろんな石のがあって、楽しいところでした
また欲しいのあって^^
【2010/06/11 19:17】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/672-6ed126f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
