
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝霧~DVD鑑賞会

また朝霧のFBプチパーティーのお話です^^
スギブヒにはまだ楽しみが残ってました
???
家の専属カメラマンのみっくさんが撮った写真とそれを編集して作ってくださるDVDがあるんですよ^^
やった!!
DVD鑑賞会はゴン家でやるそうです^^

2010 905
まずは飲んで食べよう!

1006063.jpg
あんずちゃんノア君、ひじきちゃんが来てくれました

1006062.jpg
皆さんうまうまいっぱい持ってきてくださいました
Topsのチョコレートケーキエシレ・メゾン デュ ブールのマドレーヌとアイスクリーム旬風の半熟かすてらとチーズタルト
美味しい湯葉の煮物もありました
この前いただいて美味しかったので、先週博多に行って来たパパに頼んで冷やして食べる唐揚げ
飲んで食べておなかいっぱいになっちゃいました^^


忘れましたね
この日のメインは朝霧のDVD鑑賞会ですよね
しっかりみんなで見ましたよ!

1006061.jpg
もちろん楽しかったです
いっぱい笑っちゃったなぁ~~
みっくさんありがとうございます。お疲れ様でした
これで盛り上がって飲み会は続いてます^^

1006064.jpg
ワンコたちネムネムになったが、ママたちは元気です
またまた飲んで食べて~~
ブヒズファミリーみんな最高!!

皆さんまた遊びに来てくださいね^^


2010 924
また素敵なプレゼントいただきました
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/07 02:02 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<整体 | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
ゎ~、スギブヒズ会の皆様、凄いっv-425
写真だけでゎ無くて、DVDも撮られていたんデスね~v-10
ぃゃ~、爪の垢を頂きたいぐらいデスv-409

美味しそうなコ達が、ズラ~リv-10
呑んで食べてワイ②、楽しそうでィィですねっv-218
素敵なぉ仲間だゎ~v-290

プレゼントも、嬉しいデスね~e-266
【2010/06/09 00:21】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~ゴニママビビンパ最高!でした、ご馳走様です。
毎度毎度ご馳走になりっぱなしで恐縮です。
集まってワイワイと写真見せ合いDVDみてやいのやいの言うのって本当に楽しいですね。
これがあるから止められないんです!
頑張った甲斐がありました。
スギブヒ最高!
【2010/06/09 20:01】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
いつも思いますが、いいなぁー。
楽しそうです。
そして美味しそうなのがいっぱい。
どれもお酒にぴったりですねー(笑)。
皆さん、お酒、お好きなんですか?
【2010/06/09 20:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
テンママさん
近くにブヒがいっぱいいるんですよ
またブヒの飼い主さんって本当いい人ばかりで~
仲良くさせていただいてます
DVD見て朝霧の楽しかったことまた思い出しました
皆さんに感謝です

みっくさん
お疲れ様でした
みんなが帰った後、パパとまたDVD見ましたよ^^
また見ても楽しい~
間に合うと思わなかったのに、本当お疲れ様でした

ピノ母さん
スギブヒの主たちは面白いですよ^^
男の方はお酒苦っての方が多いし、ママの中でも飲めない方もいますよ
後いっぱい飲む方もいるし、好みも違うし
でもみんな会うと楽しくなります
この日もご馳走がいっぱいでしたね^^
【2010/06/09 23:25】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/669-a65d84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
