
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝霧~遊んだよ!

楽しかった朝霧のフレンチブルのプチパーティー
残り少ない写真ですが、楽しんでください^^


今さらですが、参加したスギブヒの紹介です

AS2010 006
ひじき姉さん~暑くなかったんで、ママと楽しんでましたね
ウィンク~ナイス^^

AS2010 001
スギブヒズで一番すごかったのはやっぱりあんずちゃんですね
ママと大活躍でした。お疲れ様^^

AS2010 004
お利口さんジュネ君マッテで頑張りましたよ
帰りの車の中ではグーグー寝てましたね^^

AS2010 008
梅吉君は前日また調子悪くなったが、コルセットして頑張りました
桃二兄貴マッテで頑張ってました
桃君写真無しで、ごめん

玉入れで一緒に頑張った、フラン君うめこちゃん
写真無しです。ごめんなさい
みっくさんがいるんだもん~^^

AS2010 029
あ!背中だけどうめこちゃんがいるよ!

as1.jpg
楽しすぎて、いっぱいいたブヒの写真がこれしかありません
みんなとても良い子でしたね
いいよ!ブヒは^^

お友達にもいっぱい会えました
梅松ちゃんガスパール君ハッピー君ビビアンちゃんココちゃん
後名刺いただいたテン君テラちゃん
新しいブヒ友達の皆様
勝手にリンクさせていただきます。どうぞよろしくお願いします


AS2010 022
この日はかなり大人しかったうちのジニと元気いっぱいで頑張ってくれたゴンです
ブヒ好きのジニはいっぱいいるゴン兄のお友達にびっくりしたんでしょうね
ジニもブヒ化してるんで、大丈夫だったかな^^

as2.jpg
楽しい一日だったのにいただきものまで~
ゴンが頑張った賞品とガスパールママさんが作ってくださったゴンとジニの缶バッジです
ありがとうございました

パパの分まで2倍頑張ったので、ゆっくりブヒたちに会えなかったのが残念です
また会える時は、ゆっくり遊んでくださいね
とっても楽しかった朝霧プチパーティー でした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/06/01 23:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オリジナルバッグ(ゴン+ジニ) | ホーム | 朝霧~楽しかった!>>
コメント
おつかれさまー。
ゴニママさん、可愛いくなっちゃって最初わからなかったよー(笑。
今回も沢山のオヤツ、ありがとね。
毎日少しずつ頂いてます(ガスが)。

カンバッヂ、喜んでもらえてよかったー♪
【2010/06/01 23:54】 URL | のの #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
こんばんゎv-290
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~v-411
楽しかったデスょね~v-344

ぉ名刺交換して頂き、更にリンクまで貼って頂きまして、有難うございマスv-421
こちらも、貼らせて頂きマスね~v-290
こちらこそ、ヨロシクぉ願いしますv-411

ぉ揃いのぉ洋服が、とても印象的でしたe-266 可愛かった~e-415
【2010/06/02 00:17】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ののさん
お疲れ様でした
後、ありがとうございました
すぐとなりだったのに、お互い2回も出たんで忙しかったですね
楽しかったです

テンママさん
お疲れ様でした
こちらこそよろしくお願いします
テンちゃんのラブ~とても可愛いですね
またお会いできるの楽しみにしてます
【2010/06/03 21:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/665-489b05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
