
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝霧~楽しかった!

楽しみにしていた、朝霧のフレンチブルのプチパーティーに行って来ました
雨なのか心配でしたが、ブヒには良い天気~曇りで寒い~最高でした

今度はスギブヒズがいっぱい参加したんで、もっと楽しみだったんです
ゴニママはあまり写真がありません-_-;;
スギブヒズには専用のカメラマンがいたので、、、^^
みっくさんのUP楽しみ~~
(よろしくです^^)

AS2010 009
スギブヒズ8ブヒ+1ワン+12人参加です
プチパーティーには85ブヒ+130人が集まったらしいです
すごーい!!

あまりない写真ですが、UPしてみますね^^

AS2010 003
早食い競争です
ひじきちゃん桃二君フラン君が頑張ってますね
おやつあまり美味しくなかったのかな~
みんないまいち、、、残念!

AS2010 019
玉入れの緑組です
フラン君うめこちゃん梅ちゃんです
こちらはネロ君ゴンもいました
HaHa!!優勝したんですよ!
みんな(飼い主)頑張りました^^

AS2010 016
ウエイトのゴンです
おとなりの可愛いブヒちゃんはあずきちゃん
A組の優勝はゴン、ジュネ君、桃二君梅ちゃんです
えらいよ!みんな^^
スギブヒズ!万歳!!

もうちょっと写真あるんで、またupします~~
やっぱりブヒ最高です^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/31 14:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝霧~遊んだよ! | ホーム | 箱根のペンション>>
コメント
お疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間でした。
スギブヒズもいっぱいの参加だったんですねー

マテゲームのゴンくん、よく頑張りました。
いじらさしさが何ともカワイイ~

たくさんのおやつもありがとうございました。
ママさん感動してましたよ!ホント感謝です。
【2010/05/31 14:29】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
お~。朝霧、行かれたんですね~。
うちも参加を悩んだのですが、、
長距離に慣れてないので諦めましたぁ。
楽しそうですねー。
ウェイトのゴンくん、可愛いー。
【2010/05/31 15:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
土曜日はお疲れ様でした。
なかなかBuhixさんで会えなかったゴン君にも逢えて嬉しかったです。
マテのゴン君偉かったねー。
一昨年のマテの快挙がウソのようにハッピーはまたまた一回戦敗退。
敗因はとうちゃんの飲みすぎだそうです。
手作りオヤツも沢山ありがとうございました。
【2010/05/31 19:16】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
こんにちは!

朝霧ではお疲れ様でした!
ゴンちゃん、元気そうでよかった(*^。^*)
ジニちゃんにもはじめて会えたし~(●´ω`●)

またお会いできるのを楽しみにしてま~すねv-10
【2010/06/01 17:46】 URL | ビビママ #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
どうも^^お疲れ様でした
ゴンと一緒に梅ちゃんも頑張りましたね
みんなとてもお利口さんで^^
梅ちゃんも松君もおやつ食べてくれて嬉しいです
また会える時、持って行きますね

ピノ母さん
ピノちゃんも行こうっと悩んでたんですね
残念!
でもまた会える時いっぱいありますよね
ピノちゃんに会いたいなぁ~

ハッピーとうちゃんさん
どうも^^お疲れ様でした
ハッピー君とゴン良い友達になりそうです
仲良くクンクンしてましたね
ハッピーとうちゃんもかなり飲んだんですね
帰りもママさんに会えて嬉しかったです
またゆっくり遊んでください

ビビママさん
どうも^^お疲れ様でした
ココちゃん!やっぱり可愛い!!
本当小さいですね
寝んねしてたビビアンちゃんも愛らしかったです
声かけてくださって嬉しかったです
また遊んでくださいね


【2010/06/01 23:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/664-06ebdc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
