
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おそろ~

ジニが大きくなって、ゴンとジニのおそろができるようになりました

小さい時から見てた、ブヒ仲間たちはジニの成長にみんなびっくりしてます^^
体重は3.8くらいですが、どう長だし、毛も長い
見た目はゴン兄と変わらないです^^;;

周りにブヒばかりで、自分もブヒだと思ってるようなジニ
ブヒ大好きなジニがブヒの洋服を着れるようになりました

おそろいのBuhixです

2010 864
ジニには胴周りちょっと大きいけど、二人一緒って可愛いですよね^^

2010 865
これは同じのです

Image8831.jpg
これはあんずちゃんとノア君も一緒です
二人も可愛いですよね

1005211.jpg
おニュー着て早く散歩に行こうよ!っと待ってる二人です
暑いから昼は無理だよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/21 21:28 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パパと一緒に | ホーム | 整体>>
コメント
我家もピンクとグレーの服おそろ!
セーラーは一番人気だったみたいだよー
【2010/05/22 08:02】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
おそろ!ってほんと可愛いー☆
そうそう。うちはネットで買ったのでセーラーのは迷ってるうちにSoldOutになってしまいました。。
【2010/05/22 13:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
梅松父さん
梅松ちゃんたちともおそろなんですね^^
今度も素敵なのがいっぱいでしたね
セーラー人気だったんですね~

ピノ母さん
ピノちゃんは何にしたんですか?
初ブヒックスピノちゃん楽しみですね
ピノちゃんはサイズMですかね
【2010/05/24 14:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/662-e19ef7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
