スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズショップ

ブヒママたちとまたまたブヒズショップめぐりを~~

パリエロanimal museumJumble design ManBuhix
どちらも大満足でした

パリエロはセールやってます
もうあまりサイズはないですが^^
(ジニと、あんずちゃんぴったりのゲットしました)

animal museum~オーナーにいろんな話いっぱい聞けて楽しかったです

Jumble design Manは行ったら、偶然オーダー品が出来上がって、持って帰るのができました
嬉しい^^
2010 848
2010 849
ゴンとジニが描いてあるママの靴です
可愛いですよね^^

2010 850
前にブヒ友達ママさんにゴンの洋服をいただいたんです
それと同じものをジニも注文し、お揃いができました
これはママとゴンジニのオソロですよ^^
Jumble design Manさん~ありがとうございました

最後に寄ったのはBuhix
2010SSもやっぱりかっこういいのがいっぱい
ゴン兄が着るブヒックス、ジニも欲しいね~
サイズ試しで、アオキンさんからジニが着れるPサイズをいただきました(ありがとうございます)
ブヒたちはのびのびしてぴったり着るが、ジニは普通にぜんぜん着れました
いただいたPサイズの洋服も、ゴン兄が持ってるものでこれからもうオソロです^^
これもゴンが持ってるのと、同じもの、気を使ってくださいました。本当にありがとうございます
ゴン兄が選んだの、ジニも同じのだね~~
6月発売予定のDOTも一つ予約

ブヒ友達にも会いました
Bulldossのぐりこちゃん、ハッピーのおへそハッピー君
微妙な時間に行ってたのに、ハッピー君にまた会えたんだね
元気な顔見れて嬉しかったよ!今度は朝霧で会おうね
その時がゴンとジニよろしくね^^

この日もブヒズ買い物で楽しい一日でした
ジニもこれからミニブヒにの道に入りました
ますます楽しくなりそうです
パパ!お仕事もっと頑張らなくちゃ~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/05/16 23:52 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5ブヒ+2ワン | ホーム | 目黒川沿いで~>>
コメント
すごーい。ハシゴしたんだね~(笑。
オーダーしたゴンジニちゃんの靴、すごく可愛い♪
もったいなくて履けないね。

Buhix、我が家は早めに行ったのよん。
梅松一家にお会いしましたー。
みんなとは再来週にまた会えるもんね。
めっちゃ楽しみですー。
【2010/05/17 00:26】 URL | のの #Zn1k4ekk[ 編集] | page top↑
どんどんおそろを増やしてくださいねー

靴のわんこデザインの色合いがまた斬新なことで。
カワイイです。

朝霧でお会いしましょ!
【2010/05/18 08:46】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
いつもお出かけ楽しそうです☆
お買い物いっぱいしたようですね~。
BUHIXさん、ピノも今回初めて買ってみました!
【2010/05/18 21:19】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ののさん
くつ、履いて出たら、ジニにすぐ踏まれました^^

土曜日もしかしてって思ったが、行った時間があまりにも遅かったんで、残念でした
でも来週会えるの楽しみにしてます^^

梅松父さん
お揃い、本当楽しいですね!
梅松ちゃんたちもそうでしょうね
くつ!気に入ってます
次も欲しいなっと~~
朝霧!晴れると良いですね

ピノ母さん
ピノちゃん、ブヒックス初だったんですね
何にしたんでしょう
楽しみですね
パリエロ!セールでしたよ!
【2010/05/19 02:22】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/659-6bc772af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
