
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

目黒川沿いで~

先日design fの整体に行った時ですが
早めに着き、青々してる目黒川沿いをぶらぶらっと歩いてました
風がちょっとあったんですが、おかげで昼のお散歩が大丈夫

2010 799
車が通るので気をつけなくちゃいけません^^

目黒川沿いにはワンコokのカフェが多いんです
1005141.jpg
ゴンとジニもラウンジie(イエ)でお茶タイム
店内一部がベット可です

2010 811
ゴン兄はいつものようにお利口さんにしてますが、ジニは外にお散歩してる子たちに向かって、ちょっとワンワン~~
恥ずかしいから、止めてよ!

ゴンとジニとゆっくり散歩タイムを楽しみました


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/14 15:14 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブヒズショップ | ホーム | 整体>>
コメント
そうそう、この辺もドッグカフェ多いですよね!私の母の実家が目黒なのでよくウロウロしてました。ゴンくん、ジニちゃん、お揃いの服、おでかけにピッタリですね。
【2010/05/16 17:33】 URL | ピノ母 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
目黒川沿いって、本当多いんですよね
お母様の実家ですか?
それじゃピノ母さん詳しそう^^
最近オソロにはまってます
散歩もっと楽しくなりますよね
【2010/05/17 00:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/658-8b838cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
