
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

野上先生が今月から中目黒でも整体教室をやるそうです
前日あまり調子が良くなかったゴン兄
パパが函館に行ったんでキャンセルしてたが、急遽予約を入れ行く事にしました

2010 818
前のタイムもそうでしたが、こちらはミニチュア・シュナウザー が多かったです
DLDよりかなり狭い空間
でも先生に治療してもらえるから、大丈夫だようね

2010 815
ブヒ友達ヴィント君が一緒です
ヴィント君ママにいっぱいお世話になった日です
(ありがとうございました)

1005121.jpg
2年も先生に整体を受けてるヴィント君
優等生です^^

2010 824
ジニもゴン兄のこと心配してたのに、もう安心だね

ゴン兄は背骨の何ヶ所と左足の関節が悪かったみたいで
先生にガウガウしながらも、ぐったり気持ち良さそうにヨコになってました
しっかり歩けるようになって本当安心です

次の教室まで頑張ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/13 16:18 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目黒川沿いで~ | ホーム | 元気になって良かった!>>
コメント
ゴンくんとヴィントくん、同じ先生に診てもらってるんですね☆
うちのほうにもそんな先生がいてほしいなぁ。と思いますよ。
ピノも背骨が一か所悪いと言われてます。
【2010/05/13 18:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今回は行けなくて残念。。。
一応、電話してはみたもののすでに満員だった・・・涙。
今度は「月末」にお会いしましょうね。
あ、それとも今週末かな(笑??
【2010/05/13 23:29】 URL | のの #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ヴィント君も野上先生の治療ずっと受けてるそうです
いつもは違うタイムだったですが、この日はご一緒できました
とても良い子のヴィント君です^^
ブヒって背骨の問題多いですよね
ピノちゃん悪くならずうまく付き合っていくと良いですね

ののさん
もう来月もいっぱいになっちゃったみたいです
駒沢と同じく皆さん終わるとすぐ予約入れちゃって、、、
今週末はゴンたちは留守番だっと思います
ママだけ行こうかなっと^^
後は本当月末です^^
【2010/05/14 15:22】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/657-14cad8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
