スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

元気になって良かった!

朝からあまり元気がないゴン兄
どうしたのかな?雨降ってるから調子悪い?

パパは函館に行くし、ママはあんずママとジュネママと自由が丘にお出かけの予定

ゴン兄心配だから、出かけるの止めて、家にいた方がいいかなぁ?

パパ~私がいるとゴンがゆっくりできないんだって(-_-;; 何?それ?)
ママが出かけて、ゆっくり寝かせた方が良いっと

それじゃママ行って来るね
美味しい美味しい買って来るからね~~

悪いママはお出かけして、買い物したり、うまうま食べたり、、、
でもゴンとジニのうまうまも買ったよ!

家に帰ったら、ジニがちょっとイタズラ~(ティシューが雪みたいになっちゃって、、、)
ゴン兄、ゆっくり寝れた?

[広告] VPS

ワウ!朝食べなかったハンバーグも食べるし、ママが買って来たおやつも食べるし
元気になって、ママ嬉しい!!

ママにぼくちん!元気になったよ!っと見せるようにジニと遊んでました


[広告] VPS

ジニはチビだけと、ゴン兄の調子が悪いと分かってるみたいで、今朝はいつもより大人しくしてました
ゴン兄の後足をいつも噛み噛みして、リハビリも手伝ってます^^


ゴン兄!きれいきれいしてやるからねっと~顔もぺろぺろ~~

ジニが家に来て本当良かった^^っとママもパパもゴンも思ってます

いつもいつも仲良しにしてください



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/05/11 20:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<整体 | ホーム | 夜のカフェのブヒズ>>
コメント
ゴン君元気になって良かったね。
普段と様子が違うと心配になっちゃうよね。
でも元通りになって安心しましたね。
ジニちゃんもゴン君の事心配してるんだねー。
【2010/05/11 21:37】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございます
雨降ったりすると、調子悪いみたいで、、、
動かずご飯も食べないと本当ドキっとします
ジニも分かるみたいで大人しくしてくれるんで、ちょっとびっくりでした
【2010/05/13 16:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/656-ca1ed40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
