
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

土方歳三に会いに行く

友達に土方歳三函館記念館に行った話しを聞いてから、家も近くの高幡不動尊にでもっと~
(毎月函館に行くパパはまだ土方歳三函館記念館に行ったこと無いらしいです-_-;;)

出かけるのにもう暑いね~~

あ!!!デジイチの電磁がない!!
仕方なく携帯で写真です

Photo0264.jpg
とてもきれいにしてて、ワンコもOKで、ワンコつれの人多かったです

1005022.jpg
パパがお参りに行ってる間、ぼくちんの体にママがけむりをかけました^^

Photo0280.jpg
新選組の土方歳三も近藤勇も近くの出身ですって
函館まで遠かったでしょうね~

Photo0270.jpg
良い散歩コースもありました
いろんなお花がいっぱい咲いて楽しい散歩道

連休だけどあまり混まず、ドライブも楽しかったね
この後は南大沢のアウトレットまで行って、ママのお買い物に付き合ってくれました
暑い中ゴンもジニもお疲れ様^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/03 23:52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アニコムから~ | ホーム | 高円寺大道芸2010>>
コメント
GW充実していますね~
遠出しないでも、意外と近場で楽しめますね。
南大沢の近くもワンコに優しい場所いっぱい有るみたいですね。
道は混んでいませんでしたか?
逆にこの時期は空いているのかな?
【2010/05/04 02:29】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
パパさん、毎月出張があるんですね。
お疲れ様です。。
毎日暑いですね。そして今日も。
ピノ家は、少し前にゴンくんたちが行った鵠沼のドッグガーデンリゾートに行きました!海の目の前だったんですね☆
【2010/05/05 10:19】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
道混んでませんでした
近場はやっぱり大丈夫ですよ
もう暑かったんで、ワンコさまたちあまり歩いてません
暑くなるとつれて出るのも悪い気がして、、、
でも今度またみんなでお出かけしましょうね^^

ピノ母さん
ゴンパパは毎月函館行ってます^^

湘南に行かれたんですね
うちらが行った時もトンビすごかったですよ
海の方って多いんですかね
これからの海って気持ちいいですよね
あ!行きたいな~~
【2010/05/05 18:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/652-7aa0cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
