
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高円寺大道芸2010

ぶらぶら近くお散歩に出かけよう!

高円寺で大道芸2010を見に行こうね

1005013.jpg
まずはmarbleでランチです

2010 737
暑かったから、歩いたりバギーでゆっくりしたり
楽チンお散歩です

1005011.jpg
1005012.jpg
人がいっぱいだった高円寺
いろんなの見れて楽しいね~

2010 764
ブヒ友達に会いたいね
会いに行く?

1005014.jpg
ひじきちゃんとカフェデート
ひーちゃん~ジニには困った顔してますが、ゴンとは優しく挨拶^^
面白^^~~

ひじきちゃんは素敵なブヒ君と来てくれました
マサオ君^^
会えて嬉しかったよ
また遊んでね

この後ひーちゃんとみっくさんに挨拶に~
ゴン、びっくり顔でみっくさん見てたね^^

ひーちゃんと別れまだまだお家に帰らなかった我家
パパの会社の人から連絡があり、また駅の前のカフェへ
名古屋のお土産ういろをいただき、暗くなってお家に帰った我家でした
楽しい一日だったよね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/05/01 23:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土方歳三に会いに行く | ホーム | 遊ぼうよ!>>
コメント
高円寺の商店街懐かしいです~。
今日のゴンくん、ジニちゃんも、お揃いの服で可愛いですね。ふたりがしているのはチョーカーですか??

電車で原宿行ってみましたよ!
ほんとは体重オーバー(10キロ)らしいです。
涼しい日にでも遊んでくださいね!
【2010/05/02 10:25】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
高円寺いろいろあって楽しいです
ピノ母さん近くだったから、よく行かれたんですよね^^

ゴンとジニは首輪とチェーンのネ―ムプレ―トです^^

電車って体重オーバーとかあるんですか?
10キロだったら家は乗れません
バギーの中だと見えないから^^
乗っちゃおう~~
【2010/05/04 00:03】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/651-284d45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
