スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

病院に行って来ました

5月末日に行かなければならないのに今日でやっと行って来ました
今日は早く行ってすぐ終わるようだったがやっぱり二時間以上がかかりました
ゴンは5種接種と血液検事をしました
少しあれば 5歳だから健康チェックのためにこれからは一年に一度は血液検査をしようと思います
結果は正常でありました
安心です
今日は先生にアニコムの健康診断の紙もかいてもらいました
来週にはアニコムに書類を送らなければなりません

gon 089-1
ここなん日ご飯をよく食べなかったのにやっぱり体重が減りました 10.75kgでした
ママはますます太っているのに
うらやましい
ロイヤルカナンのサンプルも受けて来ました
これからヒルズをちょっと休んで変えて見るかと思います
食べてくれるかな

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
スポンサーサイト
2008/06/13 22:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6.14ブヒ集まりー5ブヒ | ホーム | フレブルティーシャツいっぱい買ってしまいました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/65-f42fd900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
