スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

生食にもう一つ+プラス

ゴン兄の皮膚はかなり良い感じです
また新しく食べれるものが増えました^^

この前から気になってた、これです
気になっていたところ、梅松父さんも、ブルドスのオーナーさんも進めて下さったんで、注文しよう!

2010 727
二日間やってみましたが、よく食べるし、カイカイも無し、うOちも良し
この中にはカイカイのアレルゲン無しってことです
また食べれるもの増えて良かったなぁ~
また楽だし^^
本当お泊りの時便利そうですよね

ジニはもちろん食べますよ
心配なしだもんね^^

2010 646
最近また食べたり、食べなかったりするゴン兄ですが、ジニと元気に遊んでるからとりあえずは安心です

次に+したいなっと思ってるのはオメガ3フィッシュオイルです
いろんな物があって、迷っちゃいますね
良いのご存知の方!教えてください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
2010/04/28 23:17 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遊ぼうよ! | ホーム | フォーンブヒちゃん>>
コメント
ピノもトッピングできるもの、探しているので試してみたいです!
オメガ3配合のオヤツ、ナチュラルファミリーさんですすめられて、食べさせてますよ~。

バギーのおでかけ。練習しますから!
今度遊んでくださいね☆
【2010/04/29 17:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
家はドッグフードなんですけどオメガ3が配合されていない物をあげる時は
サーモンオイルかフラックスシードオイルをあげてます
どれも人間用のジェルカプセルに入ってるやつです(中身を出してカプセルはあげません)
瓶で買うよりも酸化しなくて扱いやすいし安価なのでオススメですよ^^
【2010/04/29 23:40】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
いろいろ入ってるんで、体にも良さそうだし、楽チンで^^
また良いのご存知でしたら教えてくださいね

バギーで会えますね
吉祥寺とか原宿とか楽しそうですよね
よろしくお願いします


みやあんさん
サーモンオイルと亜麻オイルプラスしてます
フラックスシードって亜麻でしたけ?
でもジェルカプセルですね
ジェルカプセル(人間用)気になってますが、食べるが心配だったのに、中身だけなんですね
すごーい!^^
やっぱり聞いてよかったです
それじゃ家も気になった人間用のオメガ3ジェルカプセル頼もう
また良いのご存知でしたら教えてくださいね
ありがとうございます


【2010/04/30 15:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/649-2778f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
