
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

わんわんカーニバル

土曜日は代々木のわんわんカーニバルに行って来ました

ワー!!ワンコいっぱい!ブヒいっぱいの日です^^


2010 657
いろんなワンコに会えたからぼくちん楽しかったよ~
ゴン

2010 671
ゴン兄とブヒ姉さんたちとのお出かけは大好き~
ジニ

2010 658
ママに美味しいものいっぱい買ってもらったからお家帰ったら楽しみ~
あんず

2010 670
素敵な洋服買っちゃったよ!冬はいつ?
ひじき

1004242.jpg
ブヒ友達にいっぱい会ったね
昨年も会ったぶぅちゃんのお友達にも会ったし
ガス君にも会ったし
またいろんなブヒちゃんに~~
残念なことも
順番になったパリエロの洋服を買う時、ピノママさんに声をかけられたのに後でっと言ってまた会えなかったことです
本当に残念でした
声かけてくださってありがとうございます
また会いましょうね


パリエロですが、本当にお買い得で^^
あんずちゃんもひじきちゃんもジニもまたいっぱい買っちゃいましたね
嬉しい買い物でした^^)


1004241.jpg
ランチは一番近かった632カフェで~
用賀倶楽部行きたかったけど、買い物の順番まだだし、また駐車するの大変だからまたの時行きましょうね^^


帰る前に公園で少し散歩~

2010 707
きれいなお花の前で集合写真^^

2010 719
お嬢様たち楽しかったかなぁ

2010 715
ゴンはネムネム~
ジニはまだ落ち着かないでルンルン~~


ゴニパパ、お茶して帰ろうっと神宮外苑のカフェへ
いつものRoyal Garden Cafeです

1004243.jpg
昼間は暑いかな?って感じたのに、もう風が冷たくなって
温かいスープとお茶が嬉しかったです

ブヒ友達と一緒のお出かけはやっぱり楽しい
皆さんお疲れ様でした

ブヒズは家に帰ってゆっくり休み
夜ママたちはうまうまお好み焼き屋さんと久しぶりにワインバーまで行って、一日を終わらせました^^
楽しい~~
また遊んでください


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/04/25 21:17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フォーンブヒちゃん | ホーム | ブヒズショップ>>
コメント
どもども~。
またお会いしましたねー☆
パリエロ!
買う以前に既に整理券なくなっていたような・・・涙。
632カフェ、気になる~。
今度行ってみようと思います。

そうそう、中目黒、どこの場所での開催ですか????


【2010/04/26 00:19】 URL | のの #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
今年は1日違いで会えなかったですね残念っ
写真撮り忘れちゃったんですけどスギブヒの桃二&梅吉さんにお会いしました♪
わんこグッズも安いし楽しいイベントですねい○
来年も楽しみだね~!
【2010/04/26 01:53】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
(涙)。放送までしていただいたのに、気がつかなくて、本当にごめんなさい。ショック~。あの後1時間くらい、カフェコーナーにいたり、たまにウロウロしてみたのですが、探せませんでした。あんずちゃんママ、ひじきちゃんママにもよろしくお伝えください。
皆さんオシャレですね☆
【2010/04/26 17:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ののさん
また会えて嬉しかったです^^
パリエロやっぱり女の子のが多かったです
また155番くらいだったんで、もうあまり残ってなかったです
みんなすごいですよね^^

みやあんさん
桃梅ママさんに聞きました
梅君とぶぅちゃん親戚でしたよね?^^
今年は会えなかったですが、またお時間良い時会いましょうね
楽しみにしてます

ピノ母さん
こちらこそすみません
買い物に夢中でゆっくりお話できなかったこと残念です
今度ゆっくりお会いできる日、楽しみにしてます
あんずちゃんひじきちゃんもピノちゃんに会いたがってます^^





【2010/04/26 20:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/647-6284b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
