スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズショップ

雨の中またブヒママたちとお出かけしちゃいました
あんずママうめこママがご一緒してくださいました

行ったお店は~~
animal museumBulldossドムカデザイン
みんなブヒグッズのお店です

またanimal museumのオーナーさんに新しいワンコOKのカフェを紹介いただきランチもしました

2010 644
アニミューではお友達のプレゼントと前から欲しかったカラー&リーシュゲット
ちょうどSとLが1点ずつあって、家にぴったりです^^
良かった良かった!!

2010 645
ブルドスでもゴン兄のクール ポケットとジニのサスペンダー
残念だが雨でお店のブヒズ君誰にもあえなかったです-_-;;

ドムカデザインはブルドックにぴったりのお店でした
ブヒ友達ビビちゃん家のおはなちゃん、メイちゃん似合いそうな物がいっぱい
ビビちゃんのお父さん!行ってみてくださいね^^


Photo0257.jpg
うめこママにいただいたプチコションのパーカーです
ゴン兄ぴったりで似合いますよね
ありがとうございます^^

後パン屋さんに寄ったりして大満足の買い物日だったんです
雨の中お疲れ様でした
また遊んでくださいね^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/04/23 23:20 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わんわんカーニバル | ホーム | 整体>>
コメント
楽しいショッピングでした★
それにしても、濱田屋のパンは旨し!!
そして、思った通りゴンちゃんにピッタリ♪超似合っています、このパーカーも日の目を見ることができ幸せでしょう(笑)
でも、ゴンちゃんでも少し余裕有りそうですよね、Mサイズって・・・ねぇ~。
あ、今日ビビちゃん達3ガールズに会いましたが、ドムカデザインは前に行っていました。ブヒックスが気に入っているそうですよ~。
【2010/04/24 21:10】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん、今日はほんとちょびっとだけ、お会いできて感激でした!
AnimalMuseumのジニちゃんで、すぐ気がつきましたよ~。
ピノ父が人混みがダメで、すぐにカフェエリアでまったぁ~りしちゃってました。。
一緒にいらしたのは、あんずちゃん!ですよね。ちがったらすみません。
うちもピンクゴールドの、1つ買ってみましたよ~。3000円ってお買い得ですよね☆
【2010/04/24 23:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
雨の中運転ありがとうございました
食パンうまかったです^^
またゴンの洋服までありがとうございました
本当可愛い^^
サイズLじゃないかなっと、、、
うめこちゃんに良いの探してみますね^^

ピノ母さん
本当ゆっくりお話できず残念でした
その後ママ探しに行ったんですが分からず、、、
あんずちゃんでしたよ
一緒にピノちゃん会いたがってますよ^^
家のジニのパリエロとピンクゴールド一つずづ買いました
本当安い!!


【2010/04/25 22:41】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/646-799cd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
