
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

DLDの整体の日です
ゴン2,3日前から足がちょっと心配だったんで、嬉しい整体の時間でした
野上先生はゴンを見るとすぐに恥骨がずれてるっと
それでふらふら歩きになってるようです
先生早く治してください!!^^

2010 633
ぼくちんいつも最後の番だよ
ああ~~早く気持ちいいしたいなぁ~~

ジニはみんなに遊んでもらって、ご機嫌で寝んねしながら待ってくれました


2010 628
一番打者はガスパール君
良い子にしてて、気持ち良さそうね


2010 630
ぼくちん準備OKですから、先生お願いします

さすが、野上先生!
終わったら足をしっかり踏ん張ってるゴンに変わりました

向かいに来てくれたパパも朝の散歩で気になってたようですが、安心したみたいです
来月はもういっぱいになっちゃって、、、
どうしようね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/22 14:00 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒズショップ | ホーム | お昼寝>>
コメント
恥骨がずれるなんてことあるんですか??
なんだか知らないことがいっぱいあります。
うちもピノの歩き方毎日チェックしよっ!!
ゴンくん、治ってよかったですね☆
【2010/04/22 16:00】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でしたー☆
そして・・・プレゼントもありがとです。
(いつもいつももらいっぱなしてすみません・・・)

先生の魔法の手、本当にすごいよね。
さ来月まで今の状態が持てばよいのだけど・・・。
心配だね・・涙。
【2010/04/22 23:10】 URL | のの #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
おお一番はガス君だー。
ゴン君も足良くなって良かったね。

野上先生、前から興味がありました。
ハッピーの椎間板ヘルニア予防にも効果あるんでしょうね?
【2010/04/23 11:26】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
歩きたまにチェックしてみてください
家も良く分かりませんが調子悪いときはやっぱり変なんで、、、
とりあえず元気になったんで安心してます
ありがとうございます

ののさん
お疲れ様でした
こちらこそ
来月心配です
中目黒行こうかしら
今度は朝霧で会えますね
よろしくお願いします

ハッピーとうちゃんさん
ガス君良い子にしてるから^^
ゴンここ何日調子悪かったみたいで
でも今日は元気になりました
ありがとうございます
ハッピー君も先生の治療受けると良いと思いますが^^
来月元気なハッピー君に会えるの楽しみです
【2010/04/23 23:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/645-845ec868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
