
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

眼科検診

新しい薬を使ってから、はじめての眼科検診日でした
嬉しい~~
右目はかなりよくなってるようです
左目もまだ見えてると
点眼薬が効いてるようです
ゴンに合うようで、このまま続けると良くなる可能性高いみたいです
見た感じもきれいになってますもんね^^
やった!!
(ゴンは1 箱(2 本)使って、2 箱の1本目を使ってる中です)

2010 594
体重も少し戻って11.1キロです
(でも足がちょっと心配です、、、(-_-)
今度はりに行こうね)

2010 592
ゴン兄の診察の間、違う先生に抱っこされて待っててくれたジニさん


ゴン兄の白内障の点眼薬Can-Cは注文するとイギリスから送ってくるんですが
今日先生の話だと日本でもワンコ用にD-Smile が出たそうです
内容は同じものです

調子良いんで、次の検診は7月です
今日も暑かったのに、7月は病院行くの大変でしょうね--;;
両目とももっと良くなること目指して頑張ろう!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/04/19 20:26 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<happy birthday | ホーム | ブヒと乾杯>>
コメント
リンク先見ましたがとっても効果が期待できるようですね!!
ゴンちゃんもっと良くなるといいねっ☆
予防のためにルテインのサプリを飲ませてるんだけど、年齢と共にこの目薬のお世話になる日が来るかも。。
進行を止めるだけでなく良くなっちゃうなんてホント、夢のよう!!
【2010/04/19 22:13】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです♪
お薬効いてるようでよかったですねー。
今後の参考のために・・・いろいろお話聞かせてくださいねー。
水曜日にでも(笑。
【2010/04/20 00:13】 URL | のの #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
良かった良かった。
薬以上に献身的な愛ですよ!
【2010/04/20 08:36】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
本当に ゴンチャン良かったですねゴンチャンも 頑張ったけど ママの努力と頑張は すごい

私も 早く 眼科に いきます
【2010/04/20 09:05】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
みやあんさん
さすが!やっぱりサプリ飲ませているんですね
本当進行止めるだけではなく、良くなるてすごいですよね
もっと良くなるように頑張って見ますね^^

ののさん
明日会えますね^^
ガス君に会えるの楽しみです
明日楽しみにしてます

梅松父さん
ありがとうございます
良くなって本当嬉しいです
もっともっと頑張りますね^^

あんずママさん
ありがとうございます
新薬と皆さんのおかげですよ
もっと良くなると良いですが^^
ママの早く眼科に行ってみてください~~
【2010/04/20 14:18】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄の調子が良くなって来て本当に良かったですね~。
ゴンちゃんの目はホント見違えるほど良い感じに見えますよ。
顔つきだって変わってきた気がします。
ゴニママホント頑張ってますよ。いつも凄いなぁ~と感心しています。
【2010/04/20 20:52】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
ありがとうございます
本当皆さんのおかげですよ
よく食べるし目も皮膚も良くなってるし^^
ブヒたちが、元気に長く一緒にいられるようにみんなで頑張りましょうね
【2010/04/21 13:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/642-83383c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
